<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
この季節がやってきた~♪
         IMGP6499_sh01.jpg
                   アムール・ド・ショコラ byタカシマヤ
                  週末とあって朝一からすごい人人人・・・
           最近は女の子だけじゃなく男性の姿やカップルで選んでる方も。
         この日は下見も兼ねてランチ前とランチ後の2回もお邪魔しちゃいました

         IMGP6547_convert_20100205184257.jpg
        ドゥ・サンティマン リトル・エンジェルズ のクレームブリュレ ショコラ(4個入り1200円)
                        歩く度に試食の誘惑が~♪
                     1日限定50箱につられてお買上げ!
                   (今日は見るだけのつもりだったのに~)

         IMGP6548_convert_20100205184422.jpg
                       チョコと言うよりケーキ?
                あと引く甘さであ~という間に無くなってしまいました

         IMGP6521_convert_20100205184208.jpg
                    『祇園きなな』の京きななソフト 350円
         きな粉味でさっぱりしてますが・・・ランチの後じゃなければもっと良かったかも

               IMGP6523.jpg
                       こちらはお友達が頼んだミックス
                      ちょいとチョコの方が勝ってるかな~

              この後 会社のおやつ用チョコなどを買ってお茶しに行きました。
                     甘い物と美味しいコーヒーは別腹よね~

                               明日からダイエット・・・しないとね
        
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは!
興味はあったのですが、
さすがにここへは・・・と
思ってたら男性お一人様
いらっしゃるんですね~。

祇園きななもあるなんて。
そりゃ行かねば!
珈琲好きさん♪
今は男性の方がスイーツに詳しいのでは(笑
今夜伺ったお店でも男性2人組の方がスイーツを堪能されてました^^
珈琲好きさんならあの場所でも大丈夫!
今なら名鉄とはしごですね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト