<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
<閉店>ビストロ ドゥジエム
 ※残念ながら閉店されました

 娘と急に思い立って浜松へ1泊旅行に出かけてきました。
 こういう時に女の子で良かった~と思うけど、いっつも口喧嘩ばかりで・・・
 まぁ今回はもめる事も少なくて良い旅でしたけど♪

 浜松までは名鉄とJRを乗り継いで約2時間 なかなか良い旅時間
 早速お昼ご飯へ

            IMGP6154.jpg
                     ビストロ ドゥジエム

     IMGP6156_convert_20100117111546.jpg
            第一通り駅の近くです(浜松駅からも徒歩圏内かな~)

            IMGP6134_convert_20100115223038.jpg 
                     席数は多くありません。
           12時近くには満席になったので予約された方が確実ですね

       IMGP6150_convert_20100117111452.jpg
                    ランチは950円~とってもお値打ちです♪ 

               +500円でランチサラダをオードヴルに変更できます 
       IMGP6136_convert_20100115223121.jpg
                    アボカドとワタリガニのサラダ(+500円)
            見えませんが蟹ソースの下にはスライスしたアボカドがた~っぷり♪

       IMGP6139_convert_20100115223153.jpg   
                     チーズとクルトンのサラダ(+500円)
                  チーズがめちゃめちゃ美味しかったです!

       IMGP6140_convert_20100117111242.jpg
                       バケットは1個ずつ

       IMGP6147_convert_20100117111358.jpg
                  豚ロース肉のチーズ焼き トマトソース 
                    ソースの酸味がやや強いかな・・・
                 でもバジルも効いてて美味しく頂きました♪

       IMGP6141_convert_20100117111308.jpg
                    帆立貝とカニと木の子のグラタン

       IMGP6144_convert_20100117111332.jpg
                         これ当りです!
            パスタが中に入っててボリューム的にも味的にもgoodです
             お客さんの半数以上の方が注文されてたのも納得です

       IMGP6148_convert_20100117111424.jpg
                         食後のコーヒー
           +400円でデザートも付ける事ができますが次の予定もあるので(笑

       IMGP6153_convert_20100117111519.jpg
                    夜も伺ってみたいですね~♪
                  おひとり様でも入りやすいお店です!

  Bistro 2e ビストロ ドゥジエム
     浜松市中区板屋町101-1
             
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
娘さんとの二人旅良いですね♪私も子供が大きくなったらカフェ巡りとか行きたいです…ついて来てくれれば…の話ですが(^_^;) 今日、モゾでロバチャンの置物買いました!ロバさんのブログで登場するロバチャン達が可愛くて♪
ネロさ~ん♪
ロバチャンの置物ですか~!
めちゃめちゃ気になりますぅ~
ロバグッズってなかなか探しても見つからなくて・・・
是非一緒に集めましょ~(笑

娘と一緒に行くのは良いのですが服やら雑貨やら買わされて大変な面もありますけどねi-229
No title
娘さんとのお泊り楽しそうですね^^我が家の娘と4人で!っていうのも 実現できたらいいななんて
勝手な妄想をしていました(笑)
浜松もいろいろ
お詳しそう~~~ですね。
とても美味しそうなお店屋さん^^
近くにあったらいいのに~~
ココアさん♪
>我が家の娘と4人で!
良いですね~いつか実現できると面白そうですね^^

浜松 全然詳しくないですよ~
親戚が中田島砂丘のそばに住んでいるので幼い時はよく行ってたのですが
食べ歩きなんてしなかったし(笑
名古屋から2時間弱で旅行気分になれる良い街です♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト