<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日は・・・
 今夜はちょいと浮気をしてしまいました~♪

        IMGP6334_convert_20100117223848.jpg
             ARASHI Anniversary Tour 5×10 inナゴヤドーム

                   娘のためにとチケットを取ったのですが本人は・・・
                       40女 2人で行ってきましたよ~
                   いや~角松とは全く勝手が違う(当り前ですけど)
                ファイナルって事もあったのか3時間半 ほとんど立ちっ放し
                  なんか1人 冷静に鑑賞してて逆に目立ってたかも

                  歌って走って飛んで跳ねて・・・すごかったですよ~
                私達の若い頃は「カッコイイ~!」って叫んでたんですけど
               今の娘たちは「かわいい~♪」の連発で時代が違うのね~と(笑

     角松は1曲終わる度に拍手喝采なんだけど今夜は拍手があんまりなくて手持ち無沙汰・・・
    嵐のコンサートへ行く時はペンライト&うちわ そして体力が必須と言う事を勉強しました!
                  なかなか貴重な体験をさせてもらえて良かったです♪
                        大野君 可愛かったし

      その後・・・
          IMGP6328_convert_20100117223918.jpg
                       スープカレー心で遅めの夕食
                   もち豚とほうれん草のスープカレー 1030円
                  辛さが選択でき玄米か白米も選ぶ事が出来ます。

              スープカレーって初体験でしたが私はカレーライスより好きかも
                            ご馳走様でした♪

                       楽しい夜だったけど数日したら筋肉痛になるだろうな~             
         

          
            
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~☆
嵐のコンサートはすごい競争率なんですよね~。
友達も申し込んですけど中々当たらないって言ってました。。。

マイガールから相葉くんが大好きになりました~i-176
ドラマに影響されやすい性格ですi-229

スープカレー食べたことないので
心さん気になります☆
ごまさん♪
こんにちは~♪

そんなにすごい競争率なの~?
FCに入って初めての申し込みだったから当たったのかな・・・
くじ運ない人だからビックリ!

私もドラマ見て大野くんファンになったのでしたi-229
うらやましーい
すっすっすごーい!嵐のコンサートにいけるなんて!
羨ましすぎます。先入観でチケットは取れないものと思い込んでいました。
FC入ろうかな・・・
それと、お嬢さんとの二人旅ってとても素敵ですね。雑貨やさんめぐりとか、私もしてみたいです!
言い遅れましたが2010年もこっそりロバさんファンを続けますのでどうぞよろしく!
あゆままさん♪
初めまして☆
コメントありがとうございます♪

やっぱりチケットが取れたことはすごい事だったのですね~!
FCに入ってても取れなかった~って方がみえて今ごろラッキーだったんだと
実感してますi-229

> お嬢さんとの二人旅ってとても素敵ですね。雑貨やさんめぐりとか、私もしてみたいです!
女の子は良いですよね~
いつもは喧嘩は絶えませんがショッピング中は盛り上がって楽しいです♪

> 言い遅れましたが2010年もこっそりロバさんファンを続けますのでどうぞよろしく!
ありがとうございます。めちゃ照れますが嬉しいですi-237
疎いブログですがお暇な時はぜひ遊びに来て下さいね♪
トコシバです
おはようございます。
どうして初めましてなのかな?と思っていたら・・・食べログのトコシバです。あゆままネームでブログをしてるのです!
チョコレートが入ってないチョコレート風味、なんだか楽しいですね。
さて、男子フリーが始まります。娘に「ママ、ライブで観ておいてね」と言われてます。それでは!!!
あゆままさん♪
まぁ~全然気づかなかった!!!
トコシバさんだったのですね~♪
ブログ拝見しました!すごい!1日1冊も本を読まれるなんて・・・
私は最近と~んと活字離れで・・・漢字が書けなくなりました(笑

男子フリー 銅メダル良かったですよね~
私のお気に入りの小塚選手も入賞して嬉しかったです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト