<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
たま木亭
手づくり市の後 次なる目的のお店・・・は満席で断られてしまいました(泣
次回は予約して伺います(でも凹んだ)

せっかく宇治の方へ来たので此方へ寄らないと・・・
           IMGP5936.jpg
                食べログでチェックしといて良かった~♪
                
        お店の中は4~5人も入ればパンパン状態(ダジャレではありません
     私の大きなバックが他のお客様の邪魔になりつつも延々と悩んでしまいました


       悩んで選んだパン達です!
         IMGP5974_convert_20100109162359.jpg
                           堅焼きバター

         IMGP5970_convert_20100109161947.jpg
                           丹丹フランス

         IMGP5989_convert_20100109162146.jpg
                         クロワッサンザマンド

         上記3品は定番?みなさんのレビューを見て食べてみたかったんですよね~
         う~ん♪買って良かったです!

         IMGP5976_convert_20100109162244.jpg
                            アリコベール
                       素朴なパンだわ~と思いきや・・・
         IMGP5993_convert_20100109162049.jpg
                     お豆さんがぎっしりで一番気に入ったかも♪
         
         IMGP5938_convert_20100109161130.jpg
                             カレーパン
         IMGP5939_convert_20100109161221.jpg
             熱々で美味しそうだったので堪らず寒空の中ぱくついてしまいました
                  ちなみに此方が京都での昼食となりました

         IMGP5941_convert_20100109161307.jpg
                         黒蜜りんごのクロワッサン
                       これも購入してすぐに頂きました♪
                         ランチのスイーツ代りです(笑
                 りんご煮&カスタードで・・・ん~私には少々甘かったかな~

       この他バケッド、カンパニューなど買えたのでご機嫌も直り祇園の方へ向かいました~♪

      たま木亭
        京都府宇治市五ケ庄新開14-91
          0774-38-1801
            7:00~19:00(月・火曜休)

         

Secret
(非公開コメント受付中)

羨ましい
憧れのたま木亭
いいなぁ。
場所が微妙なのよね。
PIYOさん♪
あら~まだ未体験だったとは意外!
ほんと食べログでの評価の高さでず~っと気になってたんだけど場所がね~
私の行きたかったお店が次の駅だったので今回寄って来れました♪
予約がバケッド類くらいしか出来なかったので不安でしたが目当てのパンが
買えて満足です!
こんばんは☆
私も先日行ってきましたよ!
どれも美味しくて感動しました♪
また伺いたいお店です。
guimei さん♪
おはようございます♪

guimeiさんも行かれたんですね
本当に美味しいパンでしたね!
もう少し行きやすい場所にあると良いのに~と思いながらも
あそこだから良いのかな・・・とも(笑
私も再訪したいお店です☆
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト