<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
わ~い今日で仕事納めだ!
やっと私も今日で年内の仕事終了で~す。
1月4日から仕事なのであんまりのんびりはできませんが予定もない事だし、ゆっくりさせてもらいます♪
疲れた時は甘い物に限る!って今年何回言いましたっけ?

         IMGP5817_convert_20091221185526.jpg
                    今、一番ハマってるものなんです♪

         IMGP5854_convert_20091226155657.jpg
                      プッチンプリンのいちご味~♪

         IMGP5852_convert_20091226155607.jpg
                      でっかいのもあるんですよ~♪
              
         IMGP5856.jpg 
                  大きすぎて潰れそうな姿 なんとも愛らしい^^
             プッチンプリンはそんなに好きじゃなかったのですがイチゴ味は
                     機会があったら食べてみて下さいませ~

                
                と言う事でたぶん今年の日記は今日で最後になります。
            今年1年 ブログの方へ遊びに来てくださった方、コメントを頂いた方
                       本当にありがとうございました!
           来年もなんも変りはしませんが良かったら遊びに来てやって下さいませ。

               そして、私の食べ歩きに付き合ってくれる大切な友人の方々
                来年もまた美味しい物をた~くさん食べ歩きましょうね
                 
                          ではでは良い年を

Secret
(非公開コメント受付中)

仕事納めお疲れ様でした!プッチンプリンにイチゴ味が出たんですね(^-^) カラメルの代わりにイチゴなんでしょうか!?嬉しい(^w^)♪ 探して食べてみます☆ いつも私のツタナイコメントにお返事頂きとても感激してます。来年もブログ楽しみにしてま~す!よいお年を☆
ネロさん♪
おはようございま~す♪

そ~なんです!カラメル部分がイチゴなんです♪
なかなかスーパーでは売っていなくてコンビニでみつけました。
ぜひ一度食べてみて下さいね^^

本当にネロさんにはコメントを頂き私の方が感謝感激なのですi-176
来年もぜひ遊びに来て下さいね!
よいお年を~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト