<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ハーブポット
   ランチの後はやっぱりスイーツですよね・・・

           IMGP5662_convert_20091220215314.jpg
                ハーブポットさんも一度来てみたかったお店なんです♪

          
            
           IMGP5669_convert_20091220215233.jpg
                お持帰りのお店かと思っていたらランチまであったのでビックリ!
           カフェ本やスイーツ本などもあって次に行きたいお店の勉強もできましたよ(笑

           IMGP5665.jpg
                            カボチャのケーキ 
                土台はカボチャのムースとホワイトチョコでできているそうです
         正直、野菜のケーキは得意ではなかったのですが此方はめちゃめちゃ美味しかった♪

           IMGP5667_convert_20091220215411.jpg
                             クレームブリュレ

           全体的におしゃれ~なケーキではないのですが素朴な感じで私は好きです

           IMGP5659_convert_20091220215118.jpg
              まだまだ食べてみたいケーキがあったので再訪させて頂きます♪

 ケーキ工房 ハーブポット
   犬山市羽黒北金屋14-8 (Pあり)
    0568-69-2223
       11:00~19:00 (水・木曜休)

 ※2010年4月16日よりリニューアルされました   
    営業時間 9:00~19:00(水・木曜休)
    カフェは金・土・日曜のみ営業
    新たにパンを販売されるようになりました(ランチなどは未確認です)


              
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
以前、こちらへ伺った時満員ギュウギュウの中でお茶しましたf^_^;ランチもあるんですね♪また行こうと思います☆↓↓オープン前から知ってみえるなんて、ロバさん流石ですね!オシャレなお店ですね!
ネロさん♪
ネロさん、こんばんは☆
 
満員ギュウギュウでしたか~!
確かに大きなお店ではないので時間によってはギュウギュウになりそうですね
内緒話ができるお店ではないですよね(笑
ランチに行かれたら感想聞かせて下さいね♪

hasunomiさん 来年は絶対に情報誌に取上げられるお店だと思います
混む前に行ってみて下さいねi-179
No title
あ~先越されちゃった(>_<)
この前雑誌で見て行こうかと
思ってたんです~
ナイスタイミングの情報、
ありがとうございます♪
kikoloveさん♪
あら~偶然!
私も何度か情報誌などで見た事があって行ってみたかったお店なの^^
火曜限定のメロンパンも気になるんですよね~♪
また行ったら感想聞かせてね~
ロバさんへ
はじめまして^^
偶然ハーブポットさんの前を通り過ぎ気になって、「こんな所に気になるお店が!!」と、Uターンしたら、お店は閉店していました><(残念)
ロバさんのブログを観覧させて頂き、ハーブポットさんの事がいろいろ分かりました。
ランチはお値段のわりに、たくさんある感じ♪
ロバさんはランチに行かれましたか?
感想が知りたいです♪満員みたいですが行きたいです、。

シェ・スズキ
シェ・スズキさん♪
はじめまして♪

ハーブポットさんですが16日よりリニューアルされたようです。
今までのケーキに加えてパンも販売されるようで楽しみが増えました♪
ただカフェの営業が金・土・日のみになってしまったのは残念です。

ランチはまだ未体験なので次の機会にはと思っているのですがリニューアルされて
メニューに残っていると良いのですが・・・

また伺ったらレポしますので是非のぞきに来て下さいね^^

コメントありがとうございます☆
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト