<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店>hasunomi
※残念ながら閉店されました

              私がずっ~と待ち焦がれていたお店が本日オープンしました♪

          IMGP5808_convert_20091221142824.jpg
                                hasunomi
                   以前(と言ってもかな~り前)にコメントを頂いて
                 秘かに開店日にはお邪魔するぞ~と決めていました

                IMGP5811_convert_20091221143742_20091221145016.jpg
                  はすのみさんは北区の住宅街にひっそりとあります
                    天然酵母パンと焼菓子そして雑貨のお店

 開店直後 他のお客様がみえなかったので無理を言って店内を撮らせて頂きました♪ 

           IMGP5799_sh01.jpg
 
           IMGP5801_convert_20091221142626.jpg
                きっとこのテーブルにもパンや焼き菓子が並ぶんでしょうね。

           IMGP5802_sh01.jpg
                来年にはカフェもされる予定だとか・・・楽しみが増えました♪

           IMGP5804_convert_20091221142757.jpg
                    ブログでのお人柄どおりの素敵な方でした♪
 
           IMGP5807_convert_20091221144109.jpg
                         本日 一番の狙いはこちら・・・

           IMGP5827_convert_20091221143005.jpg
                  大好きな柚子ピールの入ったシュトーレン 1100円

           IMGP5834_convert_20091221142939.jpg
                白いちじくやレーズン、ナッツもぎっしりで美味しかったです
                  スパイスが入っていないので娘にも好評でした♪

           IMGP5822_convert_20091221143055.jpg
                           チーズパン 280円

           IMGP5825_convert_20091221143030.jpg
               程よい酸味で(酸味が強すぎるのは苦手なんです)食べやすいです!
                        もち~っとした食感がたまらんです

           IMGP5819_convert_20091221143120.jpg
                          コロコロクッキー 350円
                            これやばいです!
                         口に入れると無くなります(笑
                3個まで・・・いやあと2個・・・もう少し・・・袋に残った数を見て愕然
                     今日は焼き菓子は1種類でしたが楽しみです♪
  
                     私ってほんとドジなんです・・・財布にお金が・・・ 
                     紫芋のパンやかぼちゃパン あ~買いたかった。
                     次回は財布の中身を確認してお邪魔します

    
           IMGP5810_convert_20091221142849.jpg
                          年内は4日間だけの営業です
                           気になる方はお早めに♪  


   hasunomi はすのみ
      名古屋市北区西味鋺3-122 追記:駐車場が1台できたそうです♪

       
 
      ※北区まで来られない方へ 
         守山のこまものやさんにも納品されています
           (運が良ければ)購入できるかも♪
       
              


                  



  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらあら~
また素敵なお店が。
今度連れてってね♪
PIYOさん♪
もちろんお連れしますわ~と言いたいとこだけど平日(火・水・木曜)のみだからね~
私は可児のあそこへ行きた~い!
さすがですっ。
おはよ~ございます☆
ロバさんの情報網すごすぎますi-237
めちゃめちゃ素敵なお店ですね~。
さっそくブログも見に行ってしまいました。
cafeがopenしたら是非一緒に行ってくださ~いi-179i-189
ごまさん♪
ごまさんの方がはるかに上をいってるじゃないですか~!

cafeがオープンしたら一緒に行こうね♪
平日にお休み取ってねi-179
No title
ロバさんこんばんは。
またまた素敵なお店★
ロバさんの情報はさすがだわ~v-10
千夜さん♪
いえいえi-229
でも可愛らしいお店なので機会があったら是非行ってみてね♪
平日のみの営業だからPIYOさん同様なかなか難しいと思うんだけど・・・
今度お土産に持っていくね~♪
ありがとうございました♪
ご来店ありがとうございました。
ま・ま・ま・まさかロバさんがぁ~~!と思い切り驚いてしまって。失礼しました。
記念すべき、はすのみのお客様一号でしたe-420

3日目だったでしょうか、ロバさんのブログを見て…とご来店くださった方もみえました。
ちょうどパンが売切れてしまっていたのですが…

カフェはまだ少し先になりますが、またお会いできるのを楽しみにしています♪
リエサン♪
コメントありがとうございます♪
そして、そしてあの時は舞い上がって言い忘れてしまった言葉・・・開店おめでとうございますe-266

ずっ~と開店されるのを待っていましたよ~♪
想像通りのお店で嬉しかったです。
まさかお客様一号だったとは・・・
それなのにお金が足らなくて途中でキャンセルしてしまう大失態をe-263

年明けにお休みを取って必ずまたリエサンに会いに・・・美味しいパンや焼菓子を買いに伺います!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト