<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜のいしかわへ・・・
ボーナスの季節 たまには家族で夕ご飯を・・・

         IMGP5495_convert_20091214233646.jpg
                        初めての夜のいしかわさん

         IMGP5507_convert_20091214233731.jpg
               昼間とはちょいと雰囲気が違ってこれまた良い感じですね♪

  お得なコース料理もあるのですが、なんせロバ家は好き嫌いが多い家族
  黒板メニューから好きなものをチョイスしてみました♪

     温かい前菜から・・・
          IMGP5510_convert_20091214233857.jpg
             豊浜産穴子といろいろ木の子のフリッタータ(イタリアンオムレツ)850円
                穴子が大好きなので絶対に食べたかったんですよね~♪

          IMGP5511_convert_20091214234850.jpg
              有機ほうれん草のクレープ カニのクリームソースグラタン 880円
                              娘が絶賛の1皿です♪

     アラカルトより・・・
          IMGP5513.jpg
                 ザザエのガーリックバター焼き バケット添え 1400円  
   
          IMGP5515_convert_20091215160710.jpg
                         バケットに乗せると最高です♪ 

       お肉料理より・・・
          IMGP5516_convert_20091215160806.jpg
                  三河もち豚ロースの炭火焼 白菜のクリームソース 
                         とっても柔かいんです!

      パスタ料理より・・・
          IMGP5519_convert_20091215160829.jpg
                   エビと自家製ベーコンのカルボナーラ 1250円

          IMGP5521_convert_20091215160742.jpg
             牛粗引といろいろ木の子のミートソース 自家製全粒麺(温泉玉子添え)

                ランチのいしかわさんのパスタより味が若干濃い目です
          お昼のパスタはガーリックを使っていないそうで夜はワインに合う味付けなのかな?
                      私はどちらも好きだな~(飲めませんけど

     最後はわがままを言ってしまいました・・・
          IMGP5526_convert_20091215160927.jpg
                     ランチみたいなドルチェが食べた~いと。
                  やっぱスイーツを1つに決めるのは難しいんですよね

   IMGP5527_convert_20091215161004.jpg IMGP5528_convert_20091215161034.jpg IMGP5533_convert_20091215161245.jpg
      洋ナシのシャーベット        リンゴのタルト              ?

   IMGP5534_convert_20091215161057.jpg IMGP5531_convert_20091215161125.jpg IMGP5535_convert_20091215161152.jpg
       ゴマのカタナーラ          ガトーショコラ           松の実のタルト

        IMGP5529_convert_20091215161218.jpg
                      最後にコーヒーを頂いてほ~っと
                     ロバ家にしては結構食べたほうですね~
                        美味しかった~♪

 ITALiAN KiTCHEN いしかわ 
   北名古屋市石橋角畑49-1 (Pあり)
    0568-24-0883 
      11:30~14:00(L.O13:30)
      18:00~22:00(L.O21:30) 月曜休

    ※ランチ編→1回目2回目3回目




          
  
        
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
夜のいしかわさんも
素敵ですね~
私も穴子大好きです^^
穴子と卵のフワフワ~が美味しそう!パスタは濃い目で
夜向けに考えてみえるようですね。ドルチェ4点盛りも
何度かうかがってるロバさんこそお願いできたんでしょうね~
ココアさん♪
家族で気軽に行けるお店が近くにあるのは助かります^^

ココアさんも穴子好きなんですか~!
私は魚が苦手なくせにニョロニョロ系?(鰻、穴子、どじょう)は大好きでヾ(^_^;
いしかわさんは予算に応じてお料理も出して頂けるし、ドルチェの盛合せとか無理なお願いも
快く受けて頂いて・・・ほんと有難いですi-229
今度ココアさん未体験のドルチェ食べに行きましょ♪
No title
豊浜産穴子といろいろ木の子のフリッタータ、美味しそう~♪

あらっ!ロバさんの苦手な“やつ”がいろいろ?!^m^

やっぱ夜のいしかわさんはワイン飲まないと~なんですね。
kikoloveさん♪
そ~なのよ!
まぁこの時季は仕方ないんだけどね(>_<)
あ~ほんとv-272飲める人が羨ましい~
私って絶対にのんべえに見られるのよね・・・なぜか?
No title
ロバさんこんにちは。

夜のいしかわさんこんな風なのね。

穴子のフリッタータ、穴子大好きだから食べたいな(^O^)/。穴子って聞くと食べたくなるんです(笑)

お酒飲めそうなメニューがいっぱいありそうですね。
千夜さん♪
千夜ちゃんも穴子好きなのね~
穴子って鰻ほど脚光?をあびず地味な感じなんだけど美味しいのよね~♪

う~良いな飲める人は・・・笑
No title
はじめまして。
愛知県に引っ越してきて2年のふみ助と申します。

ロバさんの紹介されているお店、結構近くにあったりするのでいつも参考にさせていただいています。

先日、結婚記念日にいしかわさんで食事をしてきました。
とても雰囲気がよく、お料理もおいしくて楽しい時間がすごせました。コースでしたが、有機ほうれん草のカニクリームグラタン、ウチでは夫が絶賛していましたv-290
何度も通いたくなるお店ですね。

ふみ助さん♪
はじめまして☆
ご訪問&コメントありがとうございました!

いしかわさんで結婚記念日 良いですね~♪
カニクリームグラタン美味しいですね(と言っても娘から一口しか・・・)
久しぶりに食べに伺いたくなりましたi-237

拙いブログですがまた遊びに来て下さいね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト