<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Wool Cafe
      IMGP5187_convert_20091125223415.jpg
            念願のWool Cafeに連れて行ってもらいました♪
    夕方じゃないのですが天気がイマイチで暗~い感じですが可愛らしいお店なんです

       IMGP5191_convert_20091125223629.jpg
          まったりソファー席などもあって女の子は絶対に好きな感じ・・・
            ランチタイム過ぎに伺ったのですが、ほぼ満席!

        IMGP5192_convert_20091125223453.jpg
                ベーグルフレンチトースト(チョコバナナ) 
                こちらへ伺ったら食べてみないとね♪
      ランチでお腹一杯のはずが・・・千夜ちゃんオーダーのとシェアしながら完食しました

        IMGP5194_convert_20091125223521.jpg
                    苺のケーキ(飲物とセットで850円)
                ふわふわ~のスポンジに生クリームたっぷり♪

        IMGP5196_convert_20091125223555.jpg
               野いちご紅茶(フレンチトーストとセットで900円)
                  ガラスのカップって可愛いな~♪

       
              次回はランチタイムにもお邪魔してみたいです

   Wool Cafe
     岐阜県瑞穂市穂積1734-1 (Pあり)
       058-326-8637
          11:00~21:00(水曜休)
  
       
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
時々 名前を出していただくので(ありがとうでちゅ)こっちのHNも変えておきます。

迫力と言うか強烈なインパクトと言うか、まずは見た目にやられますね。
イチゴのケーキ、この写真だけ見るとホラー映画のワンカットみたい・・。(^^;)

一人じゃ こんな場所まで出かけるモチベーションが湧かないので、
今度はぜひ誘ってね。(^。^)
cha-kunさん♪
>イチゴのケーキ、この写真だけ見るとホラー映画のワンカットみたい・・
はははっ~言われてみれば・・・でもこのソース?がケーキの美味しさを引き立ててくれてました♪

店内は若~い方ばかりで私はかなり浮いていた様なヾ(^_^;
また行く機会があれば^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト