<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Mana Table (マナ テーブル)
追記:営業時間が変更されランチはなくなったようです!
                  ↑最近またランチを始められてるようです(未確認ですが)2012.8

今日は午前中すごい雨でしたね~
娘とふたり家でゴロゴロしてたのですがお腹だけは減るんです
衣替えをしてたのもあって作るの面倒~って事になり・・・

IMGP1458.jpg
マナテーブルさんへランチをしに行きました。
こちらへは3回目(ランチは2回目)
ちなみにロバさんは以前この近所で働いていました。



IMGP1455_convert_20080320220525.jpg
祝日だった為か空いていました。
この南国っぽい店内 好きですね~

IMGP1452.jpg
とり天御膳(1180円)

IMGP1453.jpg
とりの天ぷらが5個も付いてきて昼から少々ヘビーでした
でもポン酢醤油で食べるのでさっぱり系です。

IMGP1454.jpg
これに三色プレート(サラダ・ほたるいか・煮物)ご飯、汁物、島らっきょが付きます。

IMGP1451.jpg
娘は石焼タコライスランチ(980円)
これにも三色プレートが付きます。
石焼なのでアツアツ~最後は大好きなおこげが食べれて良いですよ~


ランチは他に沖縄そばランチや石焼卵とじうどんランチ(980円)海鮮丼御膳(1180円)お子様ランチ(680円)がありました。

IMGP1457.jpg
ランチには飲物&デザートが付きます。
デザートは2人ともプチティラミス(他には杏仁プリンorバニラアイス)
飲物はコーヒー、ウコン茶、アイスティ、ウーロン茶、オレンジ、グレープフルーツから選択
珈琲は薄めですね


夜も昼と雰囲気が変わって良いですよ~


Mana Table
 北名古屋市九之坪梅田7 (Pあり)
 0568-25-0444
 11:30~14:30(L.O. 14:00) 
 17:30~24:00(L.O. 23:30)  水曜休

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
マナテーブルいいですね。
今度、飲みに行きましょ(^^♪
あさすけさんへ♪
お~コメントありがとうv-344
忘年会か新年会で企画したいね!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト