<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
@home. ~zackafe~
   IMGP5118_convert_20091122233615_20091123123618.jpg
                 なんか久しぶりに食べたくなって行って来ました♪

      IMGP5127_convert_20091122233810.jpg   IMGP5126.jpg   IMGP5125_convert_20091122233922.jpg
                     相変わらず可愛らしいお店です♪
                   改装をされたようで席数が増えてました。

       IMGP5113_convert_20091122233444.jpg
               やっぱり大好きなキッシュのランチ(880円?)を注文
                  今日のスープは・・・たぶんブロッコリー?

       IMGP5116_convert_20091122233539.jpg
               キノコのキッシュにアボカドチーズのトースト
              秋ですからね具を聞いてから注文しましょうヾ(^_^;
                        でも美味しかったです♪

        IMGP5121_convert_20091122233652.jpg
               もちろん+250 +280円でドリンク&デザートセットに♪
               散々迷ってなぜか無難にバナナクルミのチョコタルト
               この日はお疲れ気味だったので当たりだったかも^^

        IMGP5123_convert_20091122233728.jpg
                  雨の中まったりした時間を過ごせました

  @home. ~zackafe~
     北名古屋市熊之庄小烏8-1 (Pあり) HP
      0568-22-5391
        10:00~17:00(月~金)
        11:00~17:00(土曜)  日・祝日休
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今年も終わりだねぇ~~。
なんてノンキな私です。
すごい行動力だ~~。
こんなに可愛いカフェやお店が沢山あるんだね。
そうそう先日なばなの里のイルミネーションに実母と娘と出かけてきました。毎年恒例で出かけてます。とっても綺麗でしたよ。
ごま
こんばんは~☆
ココ行きたいって思ってるお店です☆
キッシュランチやっぱり美味しそ~ですe-454
いしかわさんが先かこちらが先か迷っちゃいます(>_<)
みいた♪
久しぶり~♪

なばなの里って一度行ってみたいな~と思いつつ・・・
娘も相方も全く興味を示さないし流石に一人じゃねi-229
まぁ高島屋のイルミで我慢しときます^^
ごまさん♪
あら~どっちも行けば良いじゃない(笑)
ルーラルカフェやあうら、草木果など何時でもお連れしますよi-234
またお邪魔しますm(_ _)mここ!私も大好きです♪雑貨を見ながら美味しいご飯とスイーツも♪幸せ~(^w^)♪こういうお店が家の近くに沢山出来ると良いのに…f^_^;
ネロさん♪
こんにちは☆

ネロさんも行かれるのですね♪
いつかお会いできるかも^^

>こういうお店が家の近くに沢山出来ると良いのに…f^_^;
本当ですよね~!
喫茶店は多いんですけどね・・・i-229
お久しぶりです。
こんにちわ♪

お久しぶりです。

やっと念願の@homeに
行けました。

雑貨もかわいいし、キッシュランチも気に入ったので、また行ってみたいです。

ロバさんが以前に紹介されていた江南のメッコカフェやカフェスッコにも行ってみたいです。

みっちーさん♪
こんばんは~
お久しぶりです♪

@homeさん行かれましたか~
私も好きなお店なので気に入っていただけて嬉しいです^^

江南はメッコさんのほか山田家珈房さんやボワードさんなど
素敵なカフェがたくさんあって良いですよね
またレポ楽しみにしています♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト