<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今夜も角松~♪
先週の土曜に続き今夜も魅了されてきました♪

              IMGP5100_convert_20091114233359.jpg
               角松敏生コンサート NO TURNS  by愛知県芸術劇場

        IMGP5090_convert_20091114233318.jpg
                 東京では見られなかったモアモアアンコール♪
          大好きな『砂浜』を森さんのピアノソロでしっとりと聴かせて頂きました
          来年は角松様の生誕50年 また何かを期待させる・・・ん~働かなきゃ!


      
          
                       そして今宵の夕飯はこちら♪
              IMGP5099.jpg
                      さんるーむ 栄セントラルパーク店    
            久しぶりにセントラルパークへ行きました(おのぼりさん状態です)


         IMGP5096_convert_20091114233737.jpg
                    海老とアボガドのチーズクリーム 980円
                 見た目よりあっさり?私には味が少々薄いかな・・・
                   身体に優しい安心な自然食?だからですね^^

         IMGP5094_convert_20091114233814.jpg
                湯葉とたらこの京風だし仕立て大葉風味 980円(友人)


                            今夜は興奮して眠れそうにありませんね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今回ツインキーボード、おしゃれでしたね~。3Fからモアモアアンコールのおかげのカドマツコールの男性のそばで見ていました。今回のコンサート、胸に響いていい感じと思っていたら、カドマツから珍しく今の自分が好きって言葉。そういうのって伝わってくるんだなぁって思いました。誕生50周年、なんかやりそ、ですね お店次回寄ってみます。私は今回、妹とコンサートまえにラデュレのマカロンを買い込み、おいしくて盛り上がり、糖分で興奮してのぞんでみました.~。
J&Bさん♪
こんばんは☆
ツインキーボード 確かに良かったのですが大好きな友成さんがいなくて・・・(涙)
でもでも本当に良かったですよね~♪
この感動をJ&Bさんと分ち合える ん~幸せですi-176

NHKとほとんど同じ構成だったのですが2度目はさらに美味しかった~ヾ(^_^;
妹さんとマカロン食べてコンサートを楽しめて本当羨ましいです。
私も名古屋は友人が一緒だったので久しぶりにノリノリでした♪

来年の生誕50年と2年後の30周年 とうぶん忙しくなりそうですね!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト