<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
久しぶりのKenさんのベーグル♪
 今回ベーグル屋さんを3店回る予定をしていたのですが1番のお目当てはやっぱり此方♪

      IMGP4954_convert_20091109121610.jpg
                 1年ぶりのBOULANGERIE KEN

        今回は念入りにベーグル数十個を予約をしておきました・・・が・・・

 な・な・なんと・・・kenさんの体調が悪くベーグルをあんまり焼けなかった~と。
 え~遠路はるばる 他の店では抑え目に購入してたのでショックが・・・
 でも予約をしておいたお陰で数点の貴重なベーグルを買う事ができたので・・・仕方ないですね

        IMGP4969_convert_20091109160415.jpg
                          プレーン 120円 

        IMGP4970_convert_20091109160441.jpg
                        ほうれん草チーズ 170円 

        IMGP4973_convert_20091109160509.jpg
                        かぼちゃチーズ 170円

        IMGP4979_convert_20091109160651.jpg
                         コーヒーチョコ 170円

        IMGP4981_convert_20091109160714.jpg
                          クルミチョコ 170円
         
        IMGP4976_convert_20091109160623.jpg
                         ずんだチーズ 170円

        IMGP4975_convert_20091109160538.jpg
                         黒ごま餡・白玉 170円
                       これだけは絶対はずせません

        IMGP4966_convert_20091109122419.jpg
                   ナチュラル(って名前だったような?) 250円

        IMGP4992_convert_20091109160231.jpg
                        かぼちゃサンド 270円
             カスクルートも欲しかったのですが今回はこちらにしました♪
 IMGP4995_convert_20091109160256.jpg  IMGP4997_convert_20091109160323.jpg
   中にはかぼちゃと玉子とハムが入ってます           生地にもたっぷり南瓜♪

        この美味しいサンドを頂いたらご機嫌ななめもすっかり解消されました

           また必ず3度目のリベンジをしようと心に誓いました♪

  
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆
マルイチさんやkenさん羨ましすぎます~e-349
kenさんではあまり買えなかったのは残念でしたね(>_<)
これは、またリベンジしなきゃですねi-86i-189

ごまさん♪
ナイスタイミング~♪
ちょうど聞きたい事があったの~ってここからじゃね(笑)

そう待望のkenさんベーグルが・・・
お店からベーグルリストも送ってもらって注文したのに残念でしたv-356
また来い!って事なのね~と思ってます♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト