<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マルイチベーグル
 東京旅行の目的②ベーグルレポです♪

       IMGP5013_convert_20091109121702.jpg
              白金にあるマルイチベーグルさんへお邪魔してきました!
            ノリの良い店員さんが中からピースサインをして頂きました^^

             正直、看板も見当たらず前を素通りしてしまった此方の建物
    私が伺った週末の10時 本来の開店時間より1時間早いのですがドンドンお客さんがみえます

   
         知ってはいたのですがサンドは11時からなのでベーグルのみお買上げ

         IMGP5036_convert_20091109160749.jpg
                        プレーンベーグル 180円

         IMGP5044_convert_20091109121935.jpg
                             岩塩 200円
            焼きたてを袋に入れて持ち歩いてたので塩が溶けてしまいました(泣)

         IMGP5042_convert_20091109160903.jpg
                    セブングレインハニーイチジク 250円

         IMGP5040_convert_20091109160836.jpg
                           セサミ 200円

         IMGP5038_convert_20091109160813.jpg
                      セブングレインハニー 220円

                      どれもいい顔してますよね~♪
               この他、オニオンも購入したのですが撮る前に胃袋へ
        マルイチさんのベーグルは本当に大きくてムギュムギュ~と食べ応えバッチリ
          ベーグルを選びながらお隣でサンドの準備をしている方が気になって・・・
                         次回は絶対に買うぞ~♪

   マルイチベーグル
      東京都港区白金1-15-22
        11:00~18:00 (ただしベーグル販売のみなら8:00~)
            月・火曜休


   
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
私は移転前にお伺いしました。
あれ?相変わらず大人気にも関わらず
こじんまりしてますね。行列できちゃう
はずです。

確かにこれでもかっ!て具をつめこむ
サンドは(私も食べてないんです)とっても気に
なりますね。また行ってみたい・・・。
まなちんさん♪
流石~まなちんさん!マルイチさんのベーグル良いですよね^^
前のお店を知らないので広さの比較はできないのですが丁寧な接客と何を買おうかと
悩んでしまうと・・・あ!渋滞がi-229

サンドほんと気になります!
No title
あ、憧れのマルイチさん
いいな~いいな~いいな~
PIYOさん♪
おかえり~♪

マルイチさん絶対にPIYOさんが好きそうなベーグルだと思う!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト