<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Krispy Kreme Doughnuts
私は人が並んでいるとつい並んでしまう習性がありまして・・・

        IMGP4998_convert_20091109150814.jpg
                    夜食?にと買ってしまいました~♪

        IMGP5003_convert_20091109151009.jpg
                     モンブラン セレナーデ 180円
               部屋の照明のため 色合いが悪くてすみません
                       美しい画像は→コチラ
    
                  思ったより甘くなくて美味しかったです

        IMGP5006_convert_20091109150930.jpg
                      オリジナル・グレーズド 160円
                          ん~これは甘い!

                 でも、なかなか良い体験をさせて頂きました^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
甘いよ~って
聞いてるので
食べたことがない私です。
甘いものは大好きですが甘すぎもね・・でもそんなに甘くなかったようですね~
ロバさんは東京もいろいろご存知で尊敬♪
本命のUPがまだですよね~楽しみにしています^^
ココアさん♪
おはようございま~す!

マロンの方の甘さは良かったのですがオリジナルは噂どおり・・・i-229

>東京もいろいろご存知で・・・
いえいえ全然わかりません!
でも愛知よりはるかにカフェやパン屋さんが多くて行く所には困らない街で良いですよね~
本当はスイーツのお店も行きたかったのですが・・・次回の楽しみにとっておきました♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト