<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スペイン村
最近アプリにはまりすぎててブログをサボりがちです
随分と写真もたまってしまいましたので今日から頑張ります♪

ちょいと前にお友達の勇姿を見るためにスペイン村へ行ってきました。
思っていた以上に・・・遠かった

         PA180416.jpg
                        もう15周年なんですね~
                       ほんと久々に伺いました。

         PA180367.jpg

         PA180309.jpg
   前に来た時は娘が小さくてのんびり景色も見れなかったのですが結構いい感じでプチ旅行気分♪

         PA180318.jpg
                        フラメンコ 初めて見ました。
                         情熱的で素敵です♪

             PA180347.jpg 今日はフラメンコの決勝大会
             お友達はめちゃめちゃ格好良かった~!
             
    
   さて折角なのでスペイン村でも食べ歩き^^

          IMGP4668_convert_20091025193931.jpg
                     ダルの人形焼(中はカスタードorチョコ)
          IMGP4691.jpg
                                餃子ドック
          IMGP4663_convert_20091025193848.jpg
                         一応 パエリヤ・・・

               IMGP4685_convert_20091025194052.jpg ロバグッズもゲッ~ト!


 パスポートを買ったので乗り物もほとんど制覇して帰りにお風呂まで入って1日のんびり出来ました♪
 ただ、この後 ETC1000円の洗礼を受けることに
 高速道路無料化は嫌だよ~!
 でも楽しかった

    
                 
       
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
高速運転あーんど渋滞の洗礼…(^_^;)お疲れ様でした~
プラメンコかっこ良かったの
想像できる~!

ゲットしたロバさんも可愛い~♪
kikoloveさん♪
とっても疲れたけど見に行って良かったよ~
彼女のフラメンコ 想像以上に素敵でしたよ♪

あのロバ セールで100円だったの~♪
No title
わ~、ロバさん、見に行ったんだぁ・・・。

ちゃんと望遠でアップ写真 撮ったよね??
今度ぜったい見せてね~~。(^○^)
No title
スペイン村
何度か行きましたよ~
(鳥羽に泊まる機会が多かったので。。)
フラメンコ
素敵ですね。
かっこいい~~♪ですね。
ロバさん人形 可愛いですね。
ちゃ~さん♪
行きましたよ~
遊園地系も大好きなので遊びも兼ねて・・・

望遠・・・たしかに持っていきましたが難しい~
でもでも素敵でしたよ♪
惚れ直すと思います!
ココアさん♪
何度も行ったなんてすご~い!
高速を降りてからのあの山道 ビックリしました。
でも行って良かったです^^

ロバグッズってなかなか見つけられなくて(泣)
東京でも探します^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト