<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
リベンジ! carre
先日ココアさん&ごまさんとお茶してきました。
3度目の正直?でやっとカーレさんのスイーツを頂けましたよ~(*^_^*)

        IMGP4564_convert_20091017134708.jpg
                         ケーキセット 800円

        IMGP4562_convert_20091017134747.jpg
                     カプチーノ?だったかな

        IMGP4554_convert_20091017135323.jpg
                        ベイクドチーズケーキ

        IMGP4556_convert_20091017135412.jpg
                       レアチーズ系だったかな?
        
        IMGP4559_convert_20091017135453.jpg
                           ガトーショコラ

                 ほんと女子受けする可愛らしい盛付けですよね^^
          それにしても若いお客さんが多くて私達で平均年齢を上げてたかも
          
                         次はランチだ~!

**************************************************************

               IMGP4569.jpg
                   お土産で頂いたバームクーヘンのラスク
                  娘が絶賛でほとんど独り占めしてました
 
              IMGP4577_convert_20091021211345.jpg  IMGP4572_convert_20091021211507.jpg
                      手作りスイーツやパンまで・・・
                とっても美味しかったです♪私も見習わないとね~
                 
                 
                     いつも本当にありがとうございま~す


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
おはようございま~す♪
本当にすごい偶然!
ドキドキしちゃいましたよ~

季菜口行きましょう~♪
No title
バームクーヘンのラスク!?
へぇ~面白~い♪
どんな味なんだろ?
やっぱりパリパリなのかしら?

こんばんは☆
3連休に2日もご一緒していただきありがとうございました~☆
また是非是非みんなでお茶しましょ~(^_^)/~

確かにcarreさん素敵女子ばかりで若干浮いてましたね~(笑)

kikoloveさん♪
私も初めてだったので興味深々^^
ほんとバームクーヘンがパリパリって感じ・・・
ん~ほんと私って説明が下手だわi-238
ごまさん♪
2日間ほんと楽しかったよ~♪
こちらこそ、ありがとうございました☆

若くて綺麗なお嬢さん方があの場所(犬山)にあんなに集まる・・・すごいよね
ごまちゃんは浮いてなかったよ^^
こんばんわ☆
昨日私も実家がカーレに近いので母とランチに行って来ました。

カーレのランチは盛りだくさんでお腹いっぱいになりますよ。

また機会があればロバさんもランチにぜひ行ってみて下さいね♪
みっちーさん♪
こんばんは♪

カーレさんのランチ一度行ってみたいのですが機会がなくて・・・

>盛りだくさんでお腹いっぱい
それは行って来ないといけませんね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト