<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Jungle Kitchen
半田ツアーまだまだ続きます
      
     IMGP4492_convert_20091020222204.jpg
                         Jungle Kitchen
                       ジャングルのキッチン?

         IMGP4517_convert_20091020222653.jpg
              この大きな招き猫が向かえてくれます(ライオンじゃなかった^^)

         IMGP4498_convert_20091020223003.jpg
              とっても可愛らしい店内には雑貨も販売されていました

         IMGP4495_convert_20091020224038.jpg
                    おひとり様でも居心地良さそうです♪

               IMGP4507.jpg
                         季節の果物オ・レ 450円
                     ベースは豆乳か牛乳から選べます。
                    今日は梨とブラッドオレンジだったかな?
               
               IMGP4510.jpg
                   ごまちゃんは巨峰ブルーベリーのオ・レ 450円

          IMGP4503_convert_20091020222400.jpg
              そして土・日曜限定のジャングルバーガー 600円
         camibaneさんのパンを使った超ジューシー野菜たっぷりのバーガー
      今日はきのこ入アジアン照焼ソースでしたが苦手なのでキノコ抜でトマトを特別トッピング♪
      厚みのあるビーフパテが最高 野菜との相性もgoodでしっかり完食させて頂きました~!

                     その後、お腹一杯のはずが・・・
          IMGP4513_convert_20091014143448.jpg
                        デザートボウル 500円
                      気づいたら注文してました
                 本日のケーキ(シフォンでした)アイス、フルーツの盛合せ?
                   小さく見えますが結構なボリュームなのですよ^^
             
                 IMGP4521_convert_20091020222847.jpg
                        民家の中にひっそり?とあります。
                      半田へ行かれた時はオススメしますよ♪

       Jungle Kitchen 
          半田市北二ツ坂町2-3-5 (Pあり)
            0569-23-8400 (予約可)
               11:00~17:00 (月・火曜・最終日曜休)
 

          

         
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
ロバさんはじめまして!!
すてきなお店をいっぱい教えてくださってありがとうございます!!

ランチ情報なんですが北名古屋市で「とり政」の釜飯ランチおすすめです! 
「ブシャーン」の北側に新しくお店がオープンしたみたいです。
ほかにも 小牧山の北の「プリエール」はパスタやケーキもおいしいですよ!!

半田ツアーも盛りだくさんで、自分も現地へ行った気になってしまうほど、
こちらを読ませていただくのがとても楽しいです。
なつみかんさん♪
初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

とり政さんが移動されたのかな?
それともブシャーンの北?南?のハッシュハウスさんの跡地のカレー屋さん(たしかミスティって名前でした?)
前に一度カフェだと思ってモーニングの時間にお邪魔したら11時オープンで泣いて帰りました(笑)

小牧のプリエールさん 行ってみたいです♪
パスタ大好きなんです^^

文章力が乏しいのでお恥ずかしいですが是非また遊びに来て下さ~い!
そして、お店情報教えて下さいねi-176

ごめんなさい
とり政さんはそのままです~。

新しいお店は、以前自転車やさんがあったところなんですが、いまひとつ外観から謎っぽくて~まだ入っていないです。

ややこしい書き方でわかりづらかったですねこみませんv-404

なつみかんさん♪
まぁ~あの自転車屋さんの跡地ですか~!
めちゃめちゃ興味ありですね^^
今度探検しに行って見ます♪

情報ありがとうございました☆
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト