<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
インド料理&カフェ ミナール
もう先週のこと・・・

久しぶりに相方様と2人でランチ
行き先は娘が苦手なインドカレー屋さん

IMGP4418_convert_20091009154903.jpg
これまた久しぶりのナンだ~♪
でっかい!

IMGP4428_convert_20091009155211.jpg
場所は小牧のミナールさん
伺う前に確認の電話を入れても全くつながらず次の店を決めてる途中
・・・見ず知らずの着信番号が?
かたことの日本語で折返しの電話を頂きました!
とっても感じが良かったのですぐに直行しました

Bランチを注文 980円
IMGP4421_convert_20091009155101.jpg
まずサラダとチキンティッカ、ライス

IMGP4420_convert_20091009155021.jpg
チキンマサラ(カレーは5種類から選べます)
食べやすい味です(辛さも)

IMGP4419_convert_20091009154945.jpg
ブロウンマサラ(えびのカレー)
辛さは選べませんが、こちらは比較的、甘めなのでお子様向きかも^^

IMGP4426_convert_20091009155137.jpg
チャイ
もちろんドリンク付です。

IMGP4417_convert_20091009154801.jpg
ここって喫茶店だと思ってました
また伺いたいです♪

インド料理&カフェ MINAR ミナール
 小牧市常普請2-66 (Pあり)
 0568-77-9957
   11:00~15:00
   17:30~22:30 第1・3火曜休(祝日の時は翌水曜)





Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ありゃ~、ニアミスじゃないですか!ファミリーにお会いするチャンスだったなぁ(^。^)y-

やっぱりロバさんが言ってた、ゴマさんから聞いた小牧のカレー屋ってここだったんですね。いつの間にか再開してて知らなかった~
kikoloveさん♪
> ありゃ~、ニアミスじゃないですか!
食べログ見てきたよ~♪
ほんと会えたら面白かったのにね^^

No title
こちらより もう少し北方面にある 「インドペレス」のほうが カレー ナン ともに いけてるお味だと思います!ぜひ 行ってみてください!
バイトちゃんさん♪
初めまして。

インドペレス・・・初めて聞きました。
ぜひランチに行ってみます!
良い情報ありがとうございました^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト