<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
BABY FACE PLANET'S
シルバーウイークに家族でご飯を食べに行きました♪
娘と前から気になってたお店なんです。

IMGP4214_convert_20090925193449.jpg
稲沢のリーフウォーク内にあるBABY FACE PLANET'Sさん
なぜ気になってたかと言うと・・・

IMGP4205_convert_20090925193658.jpg
生ハムとパルメザンチーズのサラダ 750円
まぁ無難に・・・

IMGP4207_convert_20091004174425.jpg
アパッチピラフ 980円 普通のピラフの真中にカレーソース
普通と思いきや・・・

IMGP4210_convert_20090925193153.jpg
サイズが・・・流行のデカ盛ってやつですね
こちらのピラフは1人前700g
普通いただいてるピラフの量は約200~300g
なので3人前くらいあるんですね~♪
(ちなみにSサイズは-110円、SSサイズは-160円、相撲レスラーサイズは+420円で注文できます)

IMGP4211_convert_20091004174515.jpg
若鶏のから揚げ 630円 
これも、でっかいし量が多いんです!

少食のロバ家 これだけでお腹パンパンになりました
家族でわいわい食べるのがとっても楽しいです♪
それに財布に優しいし

今度はデカ盛パスタとデカ盛オムライスかな

BABY FACE PLANET'S稲沢店
稲沢市下津 リーフウォーク稲沢店1F
0587-22-2012
   11:00~22:30



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロバさんこんばんわ♪
以前はコメントありがとうございました!
いつもお店情報、とても参考にさせてもらっています。
お陰でちょっとゆとりのある時間がもてたりして、感謝感謝です♪

ここのお店、本当に量が半端ないですね。^^;
唐揚げは未体験なのでまた試してみます♪
おぉー
こんばんは~☆
デカ盛食べたーいi-277
他のメニューも全部デカ盛ですか??
あー気になる(笑)

チキンタツタも再登場の12月が待ち遠しいですi-278i-189
*ayacoさん♪
こんにちは☆
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いつもお店情報、とても参考にさせてもらっています
私もよくお邪魔させていただいています^^
手作りブログの方も拝見して「お~!」っと。
私は不器用なので尊敬します!!

こちらのお店
大食いになった気分で楽しいですね
次回は唐揚げは単品注文ではなくトッピングにしておきますi-229

ごまさん♪
たまにはデカ盛も良いよね~♪
バイキングより好きかも^^
パスタもオムライス、カレーもでか盛よi-234

>チキンタツタも再登場の12月が待ち遠しいです
グラコロは苦手だから私も12月を待つわi-277
No title
こんばんは~。
いい香りにつられて
やってきました。
しかもデカ盛りとは!
ちょっとだけ・・・いや・・・とっても・・・
いやかなり!気になったのでメモっときました!
まなちんさん♪
こんばんは~♪

デカ盛ってテレビでは見たのですが実際に目の前に出てくると感動ですね^^
なんか大食いになった気分でルンルンしちゃいましたi-229
稲沢へ仕事の折はぜひ~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト