<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
百草 ももぐさカフェ
リトルムッシュさんの後はパン屋さんを回ったのですが、その前に・・・

IMGP4274_convert_20091002184904.jpg
念願の百草さんに連れて行ってもらいました♪
いや~すごい道のり
PIYOさんの後を必死でついて行きました

IMGP4277_convert_20091002185418.jpg
想像していたより小さな店内でびっくりしました!
あの犬のテーブルもありました^^
(残念ながら満席のため画像はありませんが・・・)

IMGP4285_convert_20091002185908.jpg
珈琲 500円 Kajitaさんの豆だそうです
もちろん美味しかった~♪

IMGP4280_convert_20091002185742.jpg
クラッシックショコラ 300円

IMGP4282_convert_20091002185830.jpg
抹茶ケーキ 300円

IMGP4287_convert_20091002185648.jpg
百草のおやつ 150円
クラッカーやサブレなど素朴なおやつです^^

IMGP4275_convert_20091002205743.jpg
遠いけど再訪したいお店です♪

百草 ももぐさカフェ
 多治見市東栄町2-8-16 ギャルリ百草内
   0572-21-3368
    11:00~18:00 

そして次に訪れたのは・・・ IMGP4291_convert_20091002185519.jpg
                          ここもまったりできて良かった~♪

Secret
(非公開コメント受付中)

(*_ _)ペコリ
初めまして。
コメント書くつもりが間違えてメールしちゃった。
素敵なお店の紹介ありがとうございます。
RSSに登録させて頂き、チョクチョク覗いてます。
画像も素敵で楽しみにしています。
ちょこぱんさん♪
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ちょこぱんさんの可児情報助かります
なかなか岐阜情報なくって・・・
モーニング大好きなので参考にさせて頂きます^^

これからも宜しくお願いします☆
No title
昔の記事からすみません
先日遅ればせながら行ってきました。cafeはいっぱいで入れませんでした。あの場所からは想像できないくらいの賑わいでしたよ♪
kikoさん♪
思ったより小さなお店でしたもんね~
折角あんなに遠くに行ったのに残念でしたね(>_<)
カジタのコーヒー 美味しいので是非リベンジを^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト