<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘や 麻布茶房
IMGP4246.jpg
麻布茶房さんのクリームスイートポテト(宇治金時) 580円
2年ぶりに食べてきました~♪

IMGP4247.jpg
あったか~いスイートポテトの上にたっぷりのソフトクリーム
たまりません~♪
買い物疲れの後には甘いものですね^^

IMGP4243.jpg
抹茶サンデー 580円
シンプルながら抹茶アイスとソフトクリームの両方を楽しめます♪

今度は久しぶり平平(ひらひら)うどん も食べてみたいな~

甘や 麻布茶房 名古屋ラシック店
 名古屋市中区栄3-6-1 ラシック 8F
  052-259-6763
    11:00~23:00
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
読み逃げしていてすみません^^
ちょっとあわただしくて~

すごく美味しそうで
画像に釘付けです^^

温かいスィートポテトに
抹茶がかかったソフトクリームすごく美味しそ~~!
↓のお店も 偶然ですか??
ロバさんはお店探し天才です^^素敵なお店のようですね。

↑のリトルムッシュさん
かぶってしまってすいません。
すごく素敵なお店でした~!

ケリーに素敵なお店がいろいろ
載っていましたね^^情報通のロバさん尊敬♪
まとめてコメしてすみません。。
ココアさん♪
> 読み逃げしていてすみません^^
いや~私もです!
最近始めた畑仕事(mixiの仮想畑ですけど)に忙しくってi-229

>↓のお店も 偶然ですか??
実はあるホテルに用があって近くをウロウロ
記憶の片隅にあってもしや・・・?と。
正直、入るのにはためらう外観で、でも今はおすすめのお店です♪

>ケリーに素敵なお店がいろいろ
そうなんですよね~
載ってしまうと混むからな~と思いつつ人気が出て欲しい気もするし複雑ですi-201
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト