<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
クロワッサンテーブル<営業?>
 ※現在、営業されているか不明です

おはようございます
今日は健康診断のため何も食べれず空腹しのぎで朝からしてます

IMGP3961.jpg
先日オープンしたばかりのクロワッサン専門店に行って来ました。
岐阜にもあるからチェーン店なのかな?
私自身そこまで好きではないのですが娘はクロワッサンが大好きで・・・
咲楽のクーポン(3個おまけ)を持参して買ってきましたよ~♪


IMGP3956_convert_20090912214703.jpg
平日の13時過ぎに伺った時 すでに売切れのクロワッサンもちらほら・・・
売切れ次第終了のお店なので残ってて良かった♪
ミニクロワッサン(単品売り不可)が6個で525円(他に12個、20個)
もちろん通常サイズのクロワッサンは1個から購入できましたよ!

今日はミニクロワッサン6種類ありました
その中から。。。
IMGP3965.jpg
クッキークロワッサン(大きく見えますが、もちろんミニサイズ)
IMGP3966_convert_20090912214521.jpg
チーズクロワッサン・黒胡麻クロワッサン
IMGP3970.jpg
チョコ入りクロワッサン
IMGP3971_convert_20090912214557.jpg  IMGP3976.jpg
メイプルクロワッサン(粉糖溶けちゃいました)             ココアクロワッサン

このサイズなら飽きずに食べれるから良いかも^^

IMGP3963_convert_20090912214758.jpg
焼菓子(120円~)もありましたよ♪

<span style="font-size:x-large;">クロワッサンテーブル
 一宮市九品町3-6-3 フジマンション九品町1F

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロバさんがいかれたときでもなくなっていたのがあったようですね。 クーポンの効果なのかしら?
そうなんですよね。岐阜にもあるようなのでチェーン店なのかもしれませんね。HPはないようですよね!?
こんばんは~
こちらのお店以前TVで見て行ってみたいなぁっ
と思っていたらロバさんもココアさんも行かれててさすがですi-179
いろいろな種類があって選ぶのも楽しそうですね☆
私も行ってみなきゃ♪

そういえばnutsさん受付始まりますね~i-194
今回は間隔が早くて嬉しい~☆
何個買おうかなぁっと今からウキウキですi-237i-178
ココアさん♪
クーポン効果って絶対にあると思います!!!
って私はクーポン大好き人ですからi-229

>岐阜にもあるようなので・・・
そうなんですよね~
私もHP探したんですけど無くって、どこまでチェーン展開してるんでしょうね!?
ごまさん♪
> そういえばnutsさん受付始まりますね~i-194
見た見た~♪
年明けだろうと予想してたので嬉しい誤算i-176
全種類制覇しないといけませんね~♪
nutsさんもだけどごまさんの通パンされたスックムックさんも気になる~
ここがもしかして例のベーグル屋さんi-198

そうそう10月3連休の予定・・・がら空きですよi-179
No title
初めまして。
ごまチャンのところから遊びに来ました♪
こちらのお店、テレビで知り行ってみたいと思ってましたー。
そんなにクロワッサン大好きではないんですけどねw
クッキークロワッサンは、メロンパンみたいなサクサククッキー生地なんでしょうか。

また訪問しますね。
よろしくお願いします☆
ゆんたくさん♪
はじめまして!
ごまさんからお名前だけはお聞きしてたのですがご訪問&コメントまで頂けるなんて感激です♪

このお店テレビでやってたんですね~
平日なのになんでお客さん多いのかしら?って思っていましたi-229
クッキークロワッサンですが残念ながら娘から一口も食べさせてもらえず・・・

ゆんたくさんのパン情報すごいですね!
行ってみたいお店がいっぱいで♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト