<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
苺屋<閉店?天丼屋さんに?>
  ※未確認ですが店名は同じ(いちごや)で天丼屋さんになったようです。

IMGP3955_convert_20090912214442.jpg
少し前のお休みの日 一人で(いつもだけど)江南方面にお出かけ
予定していたお店にことごとく振られて最後にたどり着いたお店『苺屋』
何度か前は通った事があったけど来店するのは初めて・・・
お腹空いた~って事でランチを♪

ランチ(980円)はメインを肉か魚から選べます。
夜も同メニュー(もちろん同価格)なのでお得ですね~

IMGP3929_convert_20090912214100.jpg
まずはパスタサラダ

IMGP3938_convert_20090912214144.jpg
コーンスープ

IMGP3940_convert_20090912214215.jpg
本日の肉料理はチキンカツのトマトと木の子マヨネーズの2色ソース
なかなかのボリュームでした!

IMGP3941_convert_20090912214246.jpg
パンかライスを選べますが私はパン
ん~これは・・・ライスにすれば良かったかも・・・
ちなみにライスならスープではなく味噌汁になります。

IMGP3944_convert_20090912214319.jpg
飲物(珈琲or紅茶orオレンジJ)とデザート

IMGP3954.jpg
近所?のサラリーマン&OLさんらしき方で賑わっていました。
今日のメインが丼物になった弁当が480円でお持帰りもできます(ただし限定数)
夕飯を作りたくない日には重宝するかも^^

苺屋
 江南市江森中81 (Pあり)
 0587-53-1580
    11:30~14:00
    17:30~23:00 (日曜休)



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
そうなんです!
ほんとに・・・

まだまだ勉強(情報収集)が足らないな~と痛感しましたi-229
のあ!懐かしい
このお店、私の結婚式の2次会をやって貰ったお店です。
懐かし~
10ウン年前のお話なので、内容は随分変わっているんだろうなぁ。
PIYOさん♪
まぁ~10ウン年前ね^^
たぶん内容とか変ってると思う・・・
2次会か~私ってどこでやったんだっけi-229
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト