<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いわさぶろう
先日(といっても8月の話)天白&名東区デートでいわさぶろうさんに行く事が出来ました♪

IMGP3730_convert_20090901193428.jpg
みんなの記憶と地図を片手に車でぐるぐる~
見つけた時は感動でしたね~♪
でも日曜なのに営業?まぁラッキーだったんでしょうね^^

店内はイートインも出来るのですが伺った日はクーラー故障中で・・・

さて今回は予定になかったベーグル購入なので控えめに
IMGP3868_convert_20090905220824.jpg  IMGP3869_convert_20090905220926.jpg
全粒粉くるみ 200円                       むち~ともっちりベーグルです♪

IMGP3872_convert_20090910222115.jpg  IMGP3873_convert_20090910222043.jpg
抹茶 195円                          ん~美味しい♪

IMGP3922_convert_20090910221942.jpg  IMGP3923_convert_20090910222010.jpg
塩チョコ 200円                          これは好き嫌いが別れるかも・・・

念願だったいわさぶろうさんのベーグル
ハード系になるのかな?私は結構好きな感じのベーグルでした

いわさぶろう

名古屋市緑区ほら貝1-463 (P2台)
 080-6901-6817 (HPをチェックして連絡時間など気よ付けた方が良いみたいです)
   12:30~17:00(日・祝休・不定休あり)


そして今回のデートで皆様から頂いたおみやをご紹介♪
IMGP3750_convert_20090910222805.jpg  IMGP3770_convert_20090910222156.jpg
                          レガルさんの焼菓子
IMGP3752.jpg  IMGP3769_convert_20090910222227.jpg
               シュークレールさんの焼菓子

どちらのお店も行ってみたいお店なんですよね~
焼き菓子がとっても美味しかったのでケーキがますます食べたみたくなりました

IMGP3762_convert_20090910221855.jpg  IMGP3763_convert_20090910222334.jpg
幻のnuts bagleさんのクランベリー&ホワイトチョコ  
うっまいです!次回の注文は絶対にゲットしようと心に誓いました

IMGP3759_convert_20090910221817.jpg   IMGP3756.jpg
CICOUTEさんのmango petit                  スコーン(チーズ)
こちらのお店は初めて聞きました。さすがパン通さんだ~
いや~どれも美味しくてビックリ!
お菓子やパンは私にはまだまだ未知の世界
勉強させて頂きました。ごちそう様でした



    


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いわさぶろう~~
知ってます~~~!
行ったのね~~~~。
おなかへった
夜中に見るのは危険なブログを見てしまった!
お腹減った~

いわさぶろうさんは私も結構好きですよ~実店舗に行ってみたいですわ。
みぃた♪
いわさぶろう知ってたの!?
美味しかったよ♪
遠すぎて再訪は難しいかもしれないけどi-229

また改めて連絡するけど19日は厳しいですv-421
PIYOさん♪
そうなのよね~
人のブログ見てると変な時間にお腹が減るの・・・
やっぱり秋だからかな~と言い訳しながらi-229

いわさぶろうも美味しかったけど『nuts bagle』も最高だった~♪
おはようございます☆
いわさぶさん、私もUPしなきゃ♪
移転されてから行く事ないかなぁっと思ってたので伺えて嬉しかったですe-349
ありがとうございました♪

nutsさん美味しいですよねi-237
早く受付始まって欲しいです~i-178

また新たな通販見つけたので次回お会いする時に持って行きますね☆
ごまさん♪
本当に行けてよかったよね~♪
途中諦めかけてたからi-229

新しい通パン楽しみですi-237
No title
はじめまして、食べログから来ました。

うわさに聞くいわさぶろう!
仕事場が近いんですよね。

行ってみたいんだけど、あの辺り車入りにくくないですか?

でも、今度挑戦してみよぉっかなぁ~
u-coさん♪
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

いわさぶろうさんの近くにお勤めとは羨ましい!
あの辺りは素敵なお店が多いので良いですね。
いわさぶろうさんのベーグル美味しいですよね~♪

>行ってみたいんだけど、あの辺り車入りにくくないですか?
たしかに住宅街なので・・・でも駐車場もあるのが助かります
是非、お近くなら挑戦してみて下さいね^^
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト