<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マエジマ製パン
可児市へ来たらこちらへ伺わなくては・・・

IMGP3822_convert_20090905220550.jpg
マエジマ製パン
相変わらずの人気店で小さな店内に次から次へと人がきました。

デニッシュ系や惣菜系が多い中、私が選んだパンは。。。

IMGP3843_convert_20090903211544.jpg  IMGP3861_convert_20090905220736.jpg
ブリオッシュマカダミア 200円   マカロン生地を乗せて焼いたパンの中にはカスタードクリームが♪
IMGP3847_convert_20090903211702_20090905221309.jpg  IMGP3851_convert_20090905220627.jpg
クリームチーズとあんず 160円  具がぎっしり 酸味と甘味のバランス最高でした♪
IMGP3839.jpg  IMGP3855_convert_20090905220700.jpg
抹茶クッキー 90円  抹茶クッキー生地と中には小豆まで。美味しいです♪
IMGP3840_convert_20090903211510.jpg
クッキーパン 120円
IMGP3845_convert_20090903211630.jpg
ブルーベリーデニッシュ 200円
デニッシュ生地最高です♪カスタードクリームも甘さ控えめでペロリと頂きました^^

IMGP3836.jpg
そして気になってたシフォンケーキ 小270円
もうフッカフカの柔らかさでビックリ!
食べ切サイズも嬉しいんです。
今日はチョコチップでしたが日替りで他もありそうです♪

IMGP3820_convert_20090903211205.jpg
商品によっては取り置きも可能のようです!
今度はミルクフランスを買いたいな~

マエジマ製パン
 岐阜県可児市今渡2499-7  (Pあり)
          ※駐車場が変更になりました店舗横と向かいのくるみさんのPに駐車可能です
0574-62-8408
   10:00~19:00(日・祝日休)
Secret
(非公開コメント受付中)

行きたいのですが
ここも行きたいのですが
可児市って行くのが意外と面倒でねぇ。
デニッシュ中心と聞くので、あまり私向きではないのかしら?
PIYOさん♪
私が伺った時はハード系が少なかったけどどうかな~
でも可児でランチする時に一度行ってみてくださいませ^^
美味しかったですよ♪
No title
以前 SWEET CAFEに
ランチにいったときに
すごく近くだったのをあとで
知り 寄ればよかったって
思いつつなかなか
いけてないのですが
美味しそうなパンがいっぱいで
人気のお店なんですよね♪
デニッシュがすごく美味しそう
(^o^)丿
ココアさん♪
そうSWEETさんへも行きたかったのですが定休日で(泣)
高価なデニッシュ系も比較的安価で、つい買いすぎてしまいそうです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト