<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カントリーキッチン
先週ネイルをしに勝川へ行ってきました。

IMGP3632_convert_20090821165627.jpg
カントリーキッチン
コインパーキングへの帰り道に見つけましたよ~♪

IMGP3633_convert_20090821165550.jpg
予約優先・・・?
やばっ!予約してないけど
恐る恐る中を覘くと「何ですか?」と(不審に思われた~)
運良く?カウンター席が空いていたので一安心♪
いや~最初は怖い人かと思ったけどなかなか優しそうな店主さんでした

IMGP3625_convert_20090821170009.jpg
杉材を使用したログハウスのレストラン(店の内装はシェフの手作りなんだそうです!)
シェフお1人で営業されてるお店なので出来れば予約をされた方が無難です^^

帰ってから知ったのですがオムノッケが有名らしいです。
私は日替りランチ(980円)を注文しました。
IMGP3621_convert_20090821165127.jpg
まずはコンソメスープ
画像では解り難いんですけど透き通った琥珀色したスープで洋食屋さん~って感じ。
美味しいんです♪

IMGP3624_convert_20090821165050.jpg
自家製パン
熱々で出してもらえます(プレーン・ごま・バジル)

IMGP3622_convert_20090821165930.jpg
本日のメインはチキンのバジル風味のトマトソース
なかなかのボリュームです!

IMGP3628.jpg
ランチにはドリンク付
久々のアイスカフェオレ

+料金でプチデザートをつける事ができます(本日はバニラアイスだそうです)

CP的にも良いしネイルサロンから近いのでネイルの時はまた予約して伺います♪
IMGP3630_convert_20090821165723.jpg

西欧家庭料理 Country Kitchen
 春日井市勝川8-8-1 大東山ビル1F (P5台)
 0568-33-3345 (予約優先)
   11:00~14:00(LO13:30)
   18:00~22:00(LO21:00) 火曜休(不定休あり)
   (10~3月は17:00~)

ちなみに今回のネイルは。。。
IMGP3639_convert_20090821214839.jpg
クリアカラーにゴールドのラメをグラデーションにして。
そして3Dアートの薔薇を書いてもらいました♪
ちょっぴり秋気分?

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト