<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
FULL OF BEANS
金沢最終日のお昼ご飯はこちら。。。
IMGP3458_convert_20090811153014.jpg
FULL OF BEANS
堅町にある古民家を改装したおむすびカフェです

IMGP3447_convert_20090811152652.jpg
カラフルなソファーの座り心地は最高です♪
IMGP3449_20090811163731.jpg
金沢って靴を脱いで上がるカフェって多いな~

IMGP3451_convert_20090811152601.jpg
ランチA (惣菜2品とトン汁) 440円+おにぎり代
IMGP3453_convert_20090811152732.jpg
ホタテときのこのバター醤油炒め
思わずプッと笑った方いませんか?
美味しかったですよ~頑張って完食しました
ちなみに惣菜はお店のお任せです

IMGP3454_convert_20090811152852.jpg
大根ときゅうり、パプリカの和え物?
さっぱりしてて美味しかった~♪

IMGP3452_convert_20090811152813.jpg
おむすびは種類がたくさんで悩みました
お米の味を楽しみたいので塩むすび(110円) 厚焼き玉子むすび(120円)
いや~美味しいのなんの!
小ぶりなのであと2個は平気です・・・が、この後パフェを食べたかったので

惣菜やおむすびはテイクアウトOK
スイーツもあるそうです♪
近くに欲しいお店ですね^^

FULL OF BEANS フルオブビーンズ
石川県金沢市里見町41-1
 076-222-3315
   11:30~18:30 (水曜休)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ぷプッ(^u^)
よく完食しましたね~
ホタテにキノコ、私には最強コンビ♪一緒だったら奪い取ってるとこですわ。

さすが金沢、古民家カフェ満喫でしたね~
うん
ぷっ
kikoloveさん♪
最強コンビなんですか~i-229
まぁ確かにダシ?はあいつから出てるんでしょうけど…
今回は完食した事に意義がある!
もっと褒めて~i-237

カフェの雰囲気は花◎でした♪
PIYOさん♪
絶対に2人なら反応してくれると思ってたi-236i-234

なんであの食材は万人が好きだろうと考えるんだろう!?
あまりにもメニューに多すぎるi-180
あのグニャってした食感なんとかならないかしら…
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト