<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ゴーシュ
あうん堂さんの後、夕飯の調達にひがし茶屋街の自由軒さんへ
テイクアウトのサンドイッチは30~40分ほどかかるとの事でもう1軒カフェヘ

IMGP3390_convert_20090811152219.jpg
茶房&BAR ゴーシュ
お茶屋を改装したカフェです

IMGP3387_convert_20090811152119.jpg
IMGP3375.jpg
カウンター席、掘りごたつ式の席など
これまた貸切です

IMGP3377_convert_20090811152318.jpg
このランプの灯りが良い感じで。。。

IMGP3369_convert_20090811151728.jpg
コーヒー 550円
正直、今どきの若~いお姉さんが淹れてくれるので期待はしてなかったのですが・・・
いや~美味しかったです♪

IMGP3380_convert_20090811151908.jpg
気を好くして自家製チーズケーキ(450円)を追加注文
(コーヒーとセットにすると-100円)
こちらは至って普通でした

お店の方はカウンターにはおらず店の奥に。
1人でま~ったりとした静かな時間を過ごせました(今回こういうの多いけど・・・)

IMGP3185_convert_20090808012151.jpg
ひがし茶屋街の表通り?より1本奥(裏)にあるので穴場的なカフェかも^^

茶房&BAR ゴーシュ
石川県金沢市東山1-16-5
076-251-7566
  茶房 11:00~19:00
  BAR  19:00~    (火曜休)  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト