<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
あうん堂
IMGP3344_convert_20090808012835.jpg
あうん堂
金沢滞在2日目に伺ったカフェです
コーヒーを飲める古本屋さんです

IMGP3343.jpg
靴を脱いでお邪魔します
物静かな店主さん?が笑顔で迎えてくれます

IMGP3337_convert_20090808174812.jpg
ん~いい感じ♪
IMGP3339_20090811142229.jpg
この右側の白壁の向こうにたくさんの古書があります
店主さんと私の2人の静か~な時間
思わず1時間以上も読みふけってしまいました(よく考えたら古本屋さんだから売り物だよね

IMGP3332_convert_20090808012653.jpg
中川ワニコーヒー 450円
あるときだけある幻のコーヒーだそうでタイミングよくありました^^
古本屋さんだけに手作りクッキーも本型

IMGP3340.jpg
マドラースプーンはワニコーヒーがない時は違うのかな~?

IMGP3201_convert_20090808012244.jpg
見落としてしまいそうな位にひっそりと民家の中にあります

IMGP3347_convert_20090811145305.jpg IMGP3346_convert_20090811145146.jpg
橋場町バス停近くの交番向えの通りをずんずんと・・・電信柱の広告が目印です

あうん堂
石川県金沢市東山3-11-8 (Pあり)
076-251-7335
   10:30~19:00(水・木曜休 不定休あり)

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃあ~
こういうとこ大好き♪
一人で行って本を片手に...

いいなぁ~(*^。^*)
kikoloveさん♪
好きでしょ~i-237
ぜひ一人旅に行ってみて~♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト