<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
オフ会の続き・・・<ピク・ニケ>
誤って昨夜の日記を消してしまいました
たまたま残っていた下書きをコピーしました(コメント下さったココアさんごめんなさい

ル・ボントンさんの後は帰り道の途中にあるピク・ニケさんへ
おうちにベーグルが届いたばかりなので傍観者でいよ~と思っていたのですが・・・つい
IMGP2993_convert_20090725230246.jpg
プレッツェル 150円
トレイ片手に思いっきり選んでました
相方様のお気に入りのパンです

IMGP2992_convert_20090725230212.jpg
ツナオニオン 150円
娘は惣菜系
サクサクで美味し~いとの事

IMGP2996_20090730224123.jpg
クロワッサン 160円

IMGP2998_20090730224125.jpg
オランジュ 210円
IMGP3000_convert_20090725230322_20090730224706.jpg
ピスタチオクリームとオレンジの組合せ
おやつにペロリと頂きました♪

IMGP3002_convert_20090725230358_20090730225220.jpg
大納言 230円
IMGP3008_convert_20090730221230_20090730225337.jpg
前回買えなかったリベンジができました♪
ますますトランブルーさんの大納言も食べてみたいな~と。

なんだかんだで結構買ってしまいましたね

この後は怒涛のカフェ巡りへと続く。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

ココアさんへ
コメント頂いたのに消してしまって本当にすいませんでしたv-436
さっきv-216メールを入れました。
ほんと慌てんぼうのドジ女です。

これに懲りずココアさんの温か~いコメントを今後も待ってますv-421
No title
私も相方さんと同じで、
プレッツェルすごい気に入りました!好み~♪
大納言も美味しかった~♪
連れて行ってもらえてわぁ~い!
です\(^o^)/
kikoloveさん♪
喜んでいただけて良かった~♪
またカフェ巡りしようねi-237
やっぱり次は多治見かしらi-179
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト