<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Le bon temps
毎日のように雨ばかり。。。
何時になったら梅雨が明けるのだろう?
来週は晴れて欲しいな~

さて先日、食べログ友達のPIYOさんとkikoloveさんの3人でプチオフ会をして来ました♪
IMGP2940.jpg
 ビストロ ル・ボントン
カジュアルフレンチのお店です

IMGP2942.jpg IMGP2946_convert_20090726203034.jpg IMGP2944_convert_20090726202952.jpg
ほほっ~乙女心をくすぐる演出?(まぁ乙女じゃないけど。。。)

店内はあっという間に満席近く・・・(なので店内の画像はありません
夏休みの週末とあってか小さなお子様連れのお客様が多かったです
ん~最近の幼児は贅沢な物を食べさせてもらえるんだな~

プリフィックス(選べる)ランチコース 1575円 
まずは前菜かスープを選択
IMGP2957.jpg
私の選んだ『ホワイトアスパラのムース 海老と野菜のジュレ添え』
これそのまま食べるより混ぜ混ぜして食べると更に美味しい♪
IMGP2952_convert_20090725225442.jpg
kkikoloveさんご注文『スモークサーモンのサラダ仕立て ヨーグルトドレッシング 』
彩り綺麗ですよね~
IMGP2950.jpg
PIYOさんご注文『ジャガイモの冷たいクリームポタージュスープ』
前菜が無かったら私も絶対にこれにする!

IMGP2956_convert_20090725225531.jpg
パンは食べ放題です♪

メイン料理も選べるんですよ♪
IMGP2962_convert_20090725225733.jpg
肉人間の私は『鶏モモ肉のポワレ モッツァレラチーズのせ マデラソース』
チキンはどこ~?って・・・ズッキーニの下のチーズが乗ってるのです
素揚げ野菜がたくさん乗ってて見た目もお味も良かったです
IMGP2959_convert_20090725225652.jpg
これと悩んだんです 『豚肩ロースと白いんげんのやわらか煮 トマト風味のソース』
こちらも豚肉はどこ~?もちろんインゲン豆の下にデ~ンとありました。
IMGP2963_convert_20090725225809.jpg
メインの魚料理『鮮魚のポワレ ズッキーニのクリームソース』
ズッキーニのクリームソースって初めて!

IMGP2968.jpg
ラストはもちろんデザート♪
今日はバニラアイスとバナナのクレームブリュレ

満足のランチタイムでした
これで終わるオフ会ではなかった・・・続く かも?

IMGP2939_convert_20090725225338.jpg
Bistro LE BON TEMPS
 一宮市奥町字神田3-1  (P17台)
 0586-62-9131 (予約可)
   11:30~14:00
   17:30~20:30 (火曜休・貸切の時もあるのでHPで確認して下さい)



Secret
(非公開コメント受付中)

うふ。
まだまだ続くでしょ?
続けて続けて♪
PIYOさん♪
ハハハッ~
それがあんまり写真とっていなかった事が判明i-201
まぁボチボチ行きますわ~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
お久しぶりです♪
本当にいろんなお店にご縁があるんですね~
ル・ボントンさん料理も美味しくて素敵なお店でした。

i-271
お洒落なカフェと言うより喫茶店に近いのですが長閑な環境で素朴な感じですi-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
お返事ありがとうございました♪
なんとなく非公開でコメントしてしまって・・・次回は表コメント入れさせて頂きますねi-229

パン教室は何年やってても驚きがあり奥の深さを感じます。
今度は頑張って?お声を掛けさせて頂きますi-229
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト