<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ネタになるスナック?
お友達のブロガーさんに教えてもらったお菓子です
IMGP2979_convert_20090725230639.jpg
ロッテとよーじやカフェのコラボカスタードケーキ
やっと見つけました!
でもよーじやカフェってまだ行った事なかった~

IMGP2931.jpg
そしてこちらは偶然手にとってカゴに入れてしまったご当地菓子
プリッツの中部地区限定品
もちろんお味は小倉トースト味
IMGP2932_convert_20090725230726.jpg
他にも5地区あるらしい!
欲しいな~

でも買いながら頭の中では「ブログネタになるぞ~」と思ってしまった自分が・・・
地域限定品をご存知の方は是非情報を下さいませ^^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よーじやさんのお菓子
GET!ですね~
私はまだ見つけてません。。
抹茶の味はしましたか??
限定品って弱いですよね。
ついつい購入しちゃいますね
よーじやカフェでぜひ
顔の書かれたラテを♪
ココアさん♪
よーじやカフェ行ってみたいです♪
抹茶の味・・・ハイ?微かにヾ(^_^;

そうそう今日ガレデビューしました!
想像以上に美味しかったですi-237
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト