<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
バス日帰り旅行 その2
続き・・・

IMGP2819_convert_20090723191814.jpg
続いて向ったのが光前寺 (滞在時間 約40分)
光苔で有名ですよね~
パワースポット大好きなんです
IMGP2823_convert_20090723192050.jpg
霊犬早太郎の伝説でもご存知の方もいるのでは。。。

IMGP2831.jpg
紫陽花がめちゃめちゃ綺麗でした♪

IMGP2813.jpg
こちらではごまだんごを頂きました
一口サイズでお腹一杯でも大丈夫でした
IMGP2833.jpg
近くの土産物屋さん『信州苑』では白桃ソフト(300円)を購入
程よい酸味で美味いです^^
IMGP2839_convert_20090723192211.jpg
お土産にミニどら焼きと黒ゴマ飴を頂きました~♪

さて見るだけでも充分疲れてきましたよねヾ(^_^;
IMGP2840.jpg
お次はビアンデさくら亭(滞在時間 約30分)でお買い物・・・そして・・・
IMGP2852_convert_20090723192317.jpg
熱々の牛肉コロッケご賞味♪
持ち帰り用にとラップや袋を持参して来てたのですが見てたらつい食べてました
IMGP2854_convert_20090723192357.jpg
お土産はみそっ子かりんとう
IMGP2858.jpg
ラストは山都飯田で水引お買い物 (滞在時間 約30分)
IMGP2860_convert_20090723203445.jpg  IMGP2863.jpg
くずまんじゅうの試食です ハァ~よく食べた~
帰りの高速は少々渋滞しましたが予定通り名駅に19時ごろ到着しました!

このツアー もう一つのメインは・・・
IMGP2864_convert_20090723192450.jpg  IMGP2868_convert_20090723191649.jpg
牛ロース1Kg あれアメリカ産?信州なのに? まぁすごいオチでした
2人で参加したので牛肉2Kgにとうもろこし10本
(車内の抽選で見事コーン1本も当てたので合計11本だったけど)
帰りの電車はキツかったのは言うまでも無くお分かりですよね
でも試食やお土産 いろいろ頂いて楽しいツアーでした(年齢層は・・・高めです)

もし行かれる方は恥ずかしくても滑車の付いたバックなどを持参される事をオススメします!
コーンを入れるビニールも破れ易いのでスーパー袋も必需品です。

最後まで読んで頂きありがとうございました



Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
大きな胃袋・・・欲しいな~♪

いろいろと面倒ですけど慣れたらバッチリですi-234
ブログ開設(本格的な)楽しみにしてま~すi-236
夏休みだもんね!
いいね、お土産いっぱいもらえて
。今年は夏の予定なし(-_-;)
妹がくるから、今日は実家に行きます。
ロバさんに会いたいけど、私が夏休みないからなぁ。
またね(^.^)
あさすけさん♪
あら~こっちに来るなら会いたかったよ~!
私もこれといった夏休みはないけど夜とか大丈夫だから誘ってねi-234
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト