<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
cafe de 心粋
IMGP2729_convert_20090718222331.jpg
先日ランチをしたホシズミパスタさんの並びにあるベーグル心粋さんにも寄ってきました♪

IMGP2730_convert_20090718222410.jpg
ベーグルがおしゃれ~に並んでいます
今回はテイクアウト

IMGP2766.jpg
見るからにプリップリな愛らしいベーグル

IMGP2770.jpg IMGP2772.jpg
初雪 210円 ホワイトチョコが入ったまん丸ベーグル ちょっと私の好みでは・・・
IMGP2773_convert_20090722211407.jpg IMGP2777.jpg
メープル 199円 ん~これはまずまず
IMGP2765_convert_20090722211302_20090722212111.jpg IMGP2768.jpg
プレーン 167円 オーソドックスが一番       オレンジクリチ 240円 一番好きかな☆

大好きなチーズ系が無かったのが残念でした。
でも通う楽しみができたかも

Cafe de 心粋
多治見市住吉町7-29-1 ファインビル住吉Ⅲ1F
 0572-56-5584
   9:00~ (年中無休)

そして。。。オフ会で素敵なお土産を頂いてしまいました~♪
IMGP2756_convert_20090718223146.jpg  IMGP2762_convert_20090718223259.jpg
江南のガレさんの焼菓子 食べてみたかったの~      大好きなイチジク♪
私の好みを知ってるのかな
焼菓子を頂いて益々シュークリームを食べてみたくなりました!
IMGP2754_convert_20090718223059.jpg IMGP2872.jpg
クノタカオキャラメル 初めて聞いたけど調べたら有名で貴重なお品
ホントみんな何処で情報入手するんだろ~と感心
IMGP2877.jpg
塩・フランボワーズ・チョコ・抹茶の4種類
甘さ控えめで美味しかった~♪

ご馳走様でした
また一緒に美味しい物を食べに行って下さいね




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
心酔、あたしも行きました♪
ブルーベリーのベーグルが食べたいのにいつもタイミングが合わず、まだ食べたことがありません。一度は予約したのに、当日うまくできなかったとかで販売されなかったのです。残念!
いつか食べたいと思ってます。
うわさの八丁味噌ベーグルはたべましたか?
五平もちの味がするんですよね、なんとなく。
好きな方は好きらしいです。あたしは普通のフレーバーの方が好きかな☆

ホシズミパスタさんは、あたしも心酔とセットで行きました。
お店の方、ご夫婦?がとても感じがよかったです☆
あさきゆさん♪
私もノーマルかチーズ系のベーグルが好きです☆

八丁味噌ベーグルもあったのですが微妙な感じで今回はパスしちゃいましたi-229
日によって置いてあるベーグルが違うのですね
今度はイートインしてみたいです♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト