<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> fruitscafe trio 
 ※残念ながら閉店されました

ランチの後に伺ったのが。。。
IMGP2735_convert_20090718222816.jpg
fruitscafe trioさん
お花屋&雑貨さんのお隣にあるカフェです
IMGP2734_convert_20090718222737.jpg
モーニング(土・日・祝9:00~11:00)やランチ(11:30~13:30)もあるようです
店内に入ったらガーリックの香りが。。。
次回はランチかな^^

IMGP2753_convert_20090718223016.jpg
お店に入ったとたん焼菓子とケーキのショーケースが目に飛び込んできます♪
店名に“fruits”とあるだけに果物を使ったケーキがた~くさん!

IMGP2737.jpg
アップルマンゴーのタルト 420円
散々迷って・・・やっぱりこの時季はマンゴーよね~っと。
クリームチーズの酸味もあって甘さ控えめで美味しかった
IMGP2739_convert_20090718222854.jpg
桃のショートケーキ
マンゴーと桃で悩んだのですが此方も美味い!
IMGP2742.jpg
キャラメル・チョコ オレンジケーキ(正式名称は忘れた
いや~どれも甲乙つけがたく。。。
ランチにはタルト(ハーフサイズ?)が2種類も付くみたいですよ~

IMGP2746_20090718235812.jpg
マンゴージュース 600円(ケーキセットにすると-100円)
kajitaさんの豆を使ったコーヒーを頂けるようですが、今日はお店オススメのフレッシュ生ジュースを!
画像では小さく見えますがなかなかの量です。
マンゴーケーキにマンゴージュース
どんだけ好きなの~と言われそうですが
IMGP2749_convert_20090718222939.jpg
お友達も桃のケーキ&桃ジュース

他の方が飲まれていたフルーツ紅茶がすご~く美味しそうだった♪
次回は絶対にあれにしよ~

IMGP2731_convert_20090718222453.jpg
外観もとっても素敵なお店でした

fruitscafe trio
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、多治見に行ってるぅ!
またまた可愛い美味しそうなケーキのお店...

PIYOさん、ロバさんのおかげで
どんどん多治見行きたい欲が募ってきましたよ~(>_<)
kikoloveさん♪
多治見いいよ~♪
まだまだ行きたいお店がいっぱいで通うよ~

一緒に行こうねi-237

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
こちらこそ~♪

いや~嫌いではないのですが虫がブンブン飛んでるのはおい!って感じでi-229
ちゃんと携帯会員(ファンクラブ?)に入ってるんですよ~♪
No title
とっても素敵なお店ですね♪
ケーキもおいしそうだし、ランチも良さそう★
多治見にいったらぜひ行ってみます!!
ロバさん写真お上手ですね。
あ~、ケーキ食べたい!!
あさきゆさん♪
コメントありがとうございます♪

写真お褒め頂き恐縮してますi-229
なかなか思うような画が撮れず美味しさが半減されたらどうしよう~と試行錯誤してます。

ケーキ美味しかったですよi-234
是非ランチに行ってみて下さい。
ブログアップ楽しみにしています^^
これからも宜しくお願いしますi-179
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト