<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
GOCCIA PONTO
IMGP2652_convert_20090714140556.jpg
久しぶりのゴッチャポントさん♪

IMGP2674_20090714213040.jpg
家族で美味しいお料理とデザートを堪能して来ました

IMGP2655_convert_20090714140754.jpg
此方へ来たらやっぱり前菜付のBコース 1300円(飲物付き)
メンチボール、人参サラダ、キッシュ、鰹のスモーク、ローストビーフ
美味しかったな~
IMGP2653_convert_20090714140722.jpg
黒パン、グリッシーニ、ハーフ入フォカッチャ
特にグリッシーニお替りした~い!

メインは3種から。。。
IMGP2659_convert_20090714140824.jpg
生ソーセージと茄子のトマトソーススパゲッティ
見た目よりボリュームあるんです
美味しいソーセージがゴロゴロ♪
IMGP2660_convert_20090714140854.jpg
トウモロコシ・青梗菜とベーコンのクリームソース スパゲッティ
こちらも具沢山!
IMGP2667_convert_20090714140650.jpg
いろいろ木の子のリゾット パルミジャーノチーズを削って
実は私・・・きのこ苦手なんです(食感がね~)
でも、どーしてもリゾットが食べてみたくて。
きのこは娘が完食してくれました
いや~リゾットめちゃウマです♪
頼んで良かった

もちろん今回もドルチェ(+200円)頂きました~♪
IMGP2668_20090714213039.jpg
抹茶プリン ホワイトチョコのジェラード添え
濃厚な抹茶で美味い!
IMGP2670_20090714213041.jpg
キャラメルナッツのアイス仕立てカッサータ
洋酒が効いてました
IMGP2675.jpg
パイナップルのタルト ココナッツのソルベ
タルト生地はチョコ?

今回も大満足でした♪
お客さんもいっぱいで予約をされた方がいいですね

前回のゴッチャポント→コチラ

 8月のお休み(変則みたいです)
  3日(月)・4日(火)・10日(月)
  11日はデイナーのみ営業
  17日(月)~21日(金)・24日(月)
  
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪暑いですね~
私も先月ゴッチャポントさん
行きましたよ♪
相変わらず激混みで、平日ランチの予約にもかかわらず満席。
駐車場も一杯で入れず、、、。
↑どうしたかは聞かないで(笑
で、あまりに混むので
行きにくくなり、最近は遠ざかってました。
ゴッチャポントさんの次に
お勧めしたいのが
一宮本町にあるドルチェットさんん。
(行かれたことがあるかも?)
ハワーズエンドさんのお隣。
こちらのパスタもなかなか
美味しいですよ。
パンも熱々でおいしい。
ランチは900円からありました。
こちら駐車場がないので
市役所前のコインパーキングが
おすすめです。
お♪穴場だねっていう感じでしたよ。
わんこさん♪
こんにちは♪
お久しぶりです(*^_^*)

ゴッチャさんほんと人気ですよね~
私が伺った日曜は激混みではなかったのですが予約をせず急に行った時など満席で食べられないのが少し不便ですねi-195

『ドルチェット』友人から聞いた事はありますが行った事ありません!
今度ランチに行ってみたいですi-179
また美味しい情報をお待ちしていますね♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト