<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
Laboぷりん
IMGP2516.jpg
TETSUYAのLaboぷりん 283円
初体験しましたよ~♪

IMGP2519.jpg
絞りたて牛乳で作った・・・らしい。
なんで牛乳瓶みたいな器なのかな?
IMGP2520_convert_20090712144800.jpg
上部は生クリーム層
IMGP2521_convert_20090712144507.jpg
出てきました!カスタードプリン
めちゃくちゃ柔かい
てかトロトロ。。。

なんとも不思議なプリンでした。
添付のロングスプーンじゃなきゃ食べられません
そして食べるというより飲むプリンです
だから牛乳瓶型なのか!
好きな方にはたまらんでしょうね
私は固めの焼プリン派なので・・・

一度お試しあれ~

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おお!すごいタイミング!
PIYOさんの口コミにコメントしたばっかのネタをロバさんが!

私も以前食べた時、「変わってる~」と思ったプリンでした。
トロトロと言っても、パステルとはまた味が違いますよね~
私もロバさんと同じ固め派です!

kikoloveさん♪
良かった~
やっぱりkikoloveさんとは好み似てるかも^^
久しぶりに懐かしのプリンアラモードが食べてみた~い♪
もちろん固めでi-229
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト