<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
マリモコーヒー
IMGP2600_convert_20090711153705.jpg
土曜の朝早く友人と1時間もかけてモーニングへ行って来ました♪
揖斐郡って考えていた以上に遠かった~
良いドライブになりました

IMGP2596_convert_20090711153438.jpg
IMGP2597_convert_20090711153545.jpg
外観は南国?ってイメージですが店内はとってもキュートです♪
ご一緒した?お客様がハード系?の方たちで一瞬たじろいでしまいましたが・・・
IMGP2593_20090711155443.jpg
朝の一杯はやっぱり珈琲ですね(400円)
IMGP2595_convert_20090711153405.jpg
+100円すると頂けるモーニング♪
なんか給食みたいで楽しいです^^
ハムとポテサラを挟んだトーストサンド、マカロニ&キャベツ、スイーツ系のパン、お菓子
このマカロニの味付けgoodでした
写真には写っていませんがスープも付きます!

IMGP2599_convert_20090711153618.jpg
2階は雑貨屋さんになっています。
とっても可愛い食器やサンダル、小物などセンス良く並べられて購買欲をそそられて。。。

そしてマリモさんに伺った一番の狙いは。。。それは、またの機会にでも
IMGP2603.jpg

マリモコーヒー
 揖斐郡揖斐川町和田379-3 (Pあり)
 0585-22-6300
    9:00~14:00 (木曜休)
   金・土・日は夜も営業
    18:00~24:00?(要確認!)

 モーニング9:00~11:30
 ランチ  11:30~13:30(予約可)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト