<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
勝川カフェ mon
今日は5日ぶりのお休み
私にしてはよく働きました
前からやってみたかったジェルネイルをしに勝川へ

その前にいつものモーニング
IMGP2503_convert_20090703172348.jpg
勝川カフェmon
15年ほど前に相方が住んでいた町なので懐かし~いと思ったら勝川の変貌振りにビックリ!
こちらは老舗のカフェのようですが。。。


IMGP2499.jpg
駅向うの駐車場から走ってきたので珍しくアイスコーヒー(360円)を注文

そして待望のモーニング
IMGP2500_convert_20090703161734.jpg
私はモーニングCセットを日替パン(黒糖)に変更して。 
この玉子サラダがめちゃ美味い!
柔かいパンに乗せて頂きました

こちらのお店のモーニングは選べるのですがサービス(無料)ならトーストorゆで玉子
Aセット トースト&玉子
Bセット トースト&野菜サラダ
Cセット トースト&玉子サラダ  A~Cはドリンク代+20円

ベーコンエッグ&トーストならドリンク代+70円

トーストを日替パン(黒糖・にんじん ・ 胡麻 ・ ライ麦)に変えると+50円

ノーマルなトーストも厚切りで美味しそうでしたよ♪

IMGP2501_convert_20090703161811.jpg
珈琲豆やサンドイッチなどテイクアウトも可能のようです^^
IMGP2502_convert_20090703175009.jpg
手作りのシフォンケーキやパフェなどスイーツ類も豊富なのでまた行きます!
ランチもありましたよ♪

IMGP2504_convert_20090703161920.jpg
JR勝川駅北口から近いです(Pなし・コインPあり)

勝川カフェmon
春日井市勝川町7-24 ネクシティパセオ1F
 0568-31-2232
    8:30~21:00(木曜休)


Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト