<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一来果
今日は毎年恒例の誕生日休暇を取って一人でふらふら~とお茶して来ました♪
ちょうど免許の更新もあったので平針までぴゅ~んと。
勉強不足で名古屋ICからは高辻で降りられないのを知らずに春岡まで(泣)
たくさん運転の練習?もできました

IMGP2345_convert_20090623155717.jpg
朝食抜きだったので天白の一来果さんへ

IMGP2328.jpg
全ての飲物にモーニングが付きます

IMGP2327_convert_20090623155250.jpg
外観から想像するより広い店内でした
今の時期は自然の風が気持ち良いですね♪

IMGP2335.jpg
このグラス可愛い

IMGP2329_convert_20090623155421.jpg
アメリカン 430円
程よい酸味で飲みやすい珈琲です

IMGP2331_convert_20090623155335.jpg
分厚いごまトースト
小倉かジャムを選べます!
パンも小倉もすごく美味しいです

IMGP2339_convert_20090623155548.jpg
おばんさいバイキングランチが人気のようですよ。
この歳になるとバイキングは苦手だけど。。。

カフェ&ダイニング 一来果
 名古屋市天白区鴻の巣1-1007 (Pあり)
  052-848-3251
     9:00~23:00 年中無休 (月曜のみ~18:00)
 モーニング9:00~10:45
 ランチ  11:00~14:30 (予約可)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/index.html

私は予定通りココにいたよ。
タラソで細胞イキイキです。
病みつきになるよ~。
お勧めしちゃいます。

誕生日おめでと~~~!
みぃた♪
ありがとう♪

タラソ行きたかったけど遠いわ~
気持ち良さそうだね(*^_^*)
秋にまた体験があると良いな!
No title
いつか・・行けるといいね~~。
みぃた♪
そうだねi-179
No title
お誕生日おめでとうございます^^enjoyされたお誕生日だったようですね。

↑のお店も 可愛いパフェ
憧れのお店です!(^^)!

たらそ~
(そういえばあのカフェと
同じ名前ですね!)
友達につれていってもらって
いったことありますが
ホント気持ちがいいですよ!
今は 友達が会員じゃなくなってしまい 高値になったので
行っていませんが・・・(~_~)
ココアさん♪
ありがとうございま~す。

長閑さん良かったですよ♪
ココアさんの行かれた『たらそ』も行きたいお店なんですけど遠くて。。。
もう一つのたらそで水に浮遊する感覚を楽しんでみたいです
ココアさん本当にいろんな所に行かれててすご~い!
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト