<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
かもや
IMGP2311_sh01.jpg
前から一度来てみたかった春日井の鴨料理屋さんです。

IMGP2320_convert_20090621135207.jpg
カウンター席とテーブル席が1卓(2階は座敷があるようです)
焼酎の種類が豊富で相方の故郷である宮崎の『百年の孤独』も飲む事ができますよ~

IMGP2315_convert_20090621135356.jpg
一番人気の特製カレーうどんランチ 800円(安!)
メインのカレーうどんに小鉢が数種類もついてライスおかわり自由です!
鴨のだしを使用したカレーうどんは上品でコクもあり美味い~♪

IMGP2314_convert_20090621134946.jpg
辛いのが好きな方は特製坦々カレーうどんランチ 950円
かなり辛いです!

IMGP2317_convert_20090621135020.jpg
↑ご参考までにランチメニューです(土日も大丈夫です)

夜は単品メニューや2000円からのお得なコース料理(鴨づくし)もあるので次回は夜に鴨料理を
堪能してみた~い!

IMGP2321_convert_20090621135243.jpg

かもや
 春日井市八光町5-15  (Pあり)
 0568-33-1601
   11:30~14:00
   17:30~23:00 (木曜休)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト