<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ごまたまご
東京土産っていろいろありますが最近のお気に入りはコレ!
IMGP1998.jpg
東京たまご ごまたまご

IMGP1999.jpg
本当の玉子みたいでとってもキュートです♪
IMGP2000.jpg
ホワイトチョコでコーティングされた玉子の中から黒ゴマ餡とペーストが・・・
ん~たまりません
日持ちもするし・・・東京に行かれる方 お土産待ってます

あ~こんなに食べてばかりいると。。。
気になる方は10年後の体重を予想してみると面白いですよ
マイミクさんから教えてもらったサイトです→10年後の体重
ちなみに私は10年後20kgも増加してるそうです
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
美味しいですよね。私も会社の人の出張お土産でたべました。
前は東京バナナだったと思いますが今は これですよね^^

10年後の体重
私もやってみましたが
なんと63キロ!!
驚き~~です。(+_+)
ココアさん♪
東京バナナも大好きです♪
名古屋土産なら何がオススメなんだろ!?

10年後の体重・・・ほんと怖いですヾ(^_^;
天使のババロア
こんにちは。東京ばな奈もすきですね。名古屋の人から「天使のババロア」いただきました。
やぶひびさん♪
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

あ~『天使のババロア』確かにありましたね~
つい和菓子(ういろや千なりなど)しか思い出せなくて。。。
名古屋銘菓 アンケートでもとってみると面白そうですね♪

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト