<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
豊田市美術館~ヤノベケンジ ウルトラ展
IMGP2068_convert_20090605185635.jpg
豊田市美術館
HPなどで見ていて一度行ってみたかったんです!
本当に素敵な美術館でした(晴れてたらな

IMGP2071.jpg
今回の目的はこれなんです! ヤノベケンジ -ウルトラ
トらやんの不思議な世界を体験してきました♪
見に行かれる予定の方は<続きを読む>クリックしない方が良いですよ~

写真撮影OKの個展なんて初めてでした。
IMGP2076_convert_20090605185745.jpg
M・ザ・ナイト
絵本『トらやんの大冒険』に出てくるんです
IMGP2086_convert_20090605185826.jpg IMGP2082_convert_20090605213451.jpgIMGP2087_sh01.jpg
今回の目玉『黒い太陽』               トらやんがいっぱいです
1日に3~4回パフォーマンスがあります
地響きと共に稲妻が・・・あとは見てきて下さい

他にも撮ったのですが実際に見てきた方が良いかも。。。

美術作家であるヤノベ氏が原発事故がおきたチェルノブイリを訪問し見たもの感じたものを作品にされたそうな・・・
展示物を見てると何かしら感じさせられる事がありました。
あ~良い体験でした♪

ULTRA ヤノベケンジ
 豊田市美術館 
  10:00~17:30(入館17:00)
  6月21日までです(月曜休)
一般 800円・高校大学生 600円・中学生以下 無料


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト