<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
KARIN bagle
通パン第2弾!
IMGP1715_convert_20090517191103.jpg
KARIN bagle
箱を開封する時が一番楽しい時間です♪

IMGP1717_convert_20090517191140.jpg
今回は控えめに6種
KARINさんは1個ずつ注文できるので助かります。

IMGP1781_convert_20090603213754.jpg
焼き戻した姿
ツヤツヤぷりぷりです

IMGP1782_convert_20090603213140.jpg  IMGP1740_convert_20090603212941.jpg
プレーン 180円                        チーズ 210円
基本はプレーンです!                    角切りチーズを生地に巻込みトッピングにも
                                  チーズ好きなのでたまりません♪
IMGP2027_convert_20090603213300.jpg  IMGP1747_convert_20090603213605.jpg
ホワイトチョコ・ナッツ 220円                 はちみつ・クリームチーズ 220円
ナッツぎっしりのおやつベーグルです            今回1番のお気に入りです♪
IMGP1798_convert_20090603213341.jpg  IMGP1801_convert_20090603213437.jpg
抹茶うぐいす 230円                     パンプキン・ベーコン・チーズ 250円
抹茶に豆は間違いないです!               なんとも贅沢なトリオでした♪

KARIN bagleさんは不定期での注文です
ちょうど明後日6月5日17時~6日17時まで注文する事ができますよ
2ヶ月ぶりに注文しようかな~と思案中です



Secret
(非公開コメント受付中)

うむ。確かに。
確かに。
ベーグルって2個セットの取り寄せが多いですよね。
ひどいところだと3個だもん。オイ!と思います。

ここのベーグルは値段が張るけれど、大きいですよね~結構気に入っているベーグルやさんのうちの一つです。
PIYOさん♪
え~3個セットはきついですね~!
お店の方からしたら2個セットの方が売りやすいんでしょうね。
買う方としては1個ずつ違う味を試してみたいから。。。
今週末は購入ですかね~i-236
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト