<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ヒポポタマス
最近うちの冷凍庫が空く事はない。
ずっ~とパンパン状態

IMGP0780_convert_20090411201343.jpg
はまっている通パン達で埋め尽くされています
4月に届いたヒポポタマスさんのベーグル(アップさぼってました)
パソコンの前で焦りながらの注文
結構スリルがあるんですよね

IMGP0793_convert_20090411201623.jpg
キレイでしょ~♪
つやつやもっちもちのベーグルなんです。

IMGP0795.jpg  IMGP0782_convert_20090411201817.jpg
限定の桜ベーグル(2個 356円)              パルメジャーノレジャーノ(2個 420円)
IMGP0784_convert_20090411201430.jpg  IMGP0785.jpg
チェダーオンチェダー(2個 420円) チーズ好きにはたまりません♪
IMGP0787_convert_20090411201728.jpg  IMGP0790.jpg
ウインナー&チーズ(2個 378円) 娘用でしたが粒マスタードがピリッと効いた大人ベーグル
IMGP1159_convert_20090531141834.jpg  IMGP1453_convert_20090504163853.jpg
チーズとベーコン(2個 378円)               抹茶大納言(2個 336円)
生地にもチーズとベーコンビッツが練りこんであるらしい!そして抹茶系は絶対に外せません

なかなか手に入らないと思うと心理的に欲しくなるんですね~
次回の注文は6月6日16時~みたいですよ♪



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ!次は注文しようと思ったら、その日は無理だわ~
その次に期待します。
PIYOさん♪
お取り寄せってはまると怖~い!
つい注文しすぎるし送料と代引き手数料もろもろで結構かかるから
配達の時にぎょえ~!ってなってしまう事もi-229

でも美味しい物は止められません♪
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト