<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
白壁カフェ 花ごよみ
今日は久しぶりに美容院へ行ってきました。
美容師さんと話すの苦手なのでひたすら雑誌を読みまくるのですが・・・
情報誌を頼んだのに、なぜか仏像の本を持ってきてくれた男の子・・・好きそうに見えたのかな

まぁ気を取り直して先日の続き。。。
マクロビランチの後はデザート♪
IMGP1973_convert_20090527200940.jpg
白壁カフェ 花ごよみ
シラカベーゼ?がたくさん集まるカフェは満席でこちらへ

IMGP1986_convert_20090527200645.jpg
和の感じかな~と思っていたらモダンな店内でした♪

IMGP1978_convert_20090527200822.jpg
お抹茶パフェ 680円
ホイップがレトロな感じでしたが美味しいかった

IMGP1985_convert_20090527200716.jpg
白玉の和パフェ  680円
黒蜜つきです!

IMGP1981_convert_20090527200752.jpg
ただパフェのスプーンが・・・
口のサイズに合わせたの~?
少々食べづらいんですけど

IMGP1974_convert_20090527200906.jpg
次回はお得なモーニングへGOですね♪

白壁カフェ 花ごよみ
 名古屋市東区主税町4-72 アーバニア主税町 1F  (Pあり)
  052-931-2346
      7:30~23:00 (無休)
 モーニング7:30~10:00


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カギコメさん♪
お久しぶりです♪
花ごよみさん良かったですよ。
場所柄か清楚な奥様方が多いので話し声も気にならずまったり出来ました。
太閤もとっても気になりました(*^_^*)
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト