<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
<閉店> みどりの屋根 INUUNIQ
※残念ながら閉店されました

お友達とヘルシーランチに行ってきました。
正直オーガニックとかマクロビとかってよくわからないんですけどね

IMGP1964_convert_20090527201332.jpg
もう見るからに身体に良さそうでしょ!
私って捻くれ者だから身体に良いって聞くと「それって美味しいの?」って

でランチを頂いた所は。。。
IMGP1961_convert_20090527201223.jpg
緑いっぱいのカフェ

IMGP1967_convert_20090527201438.jpg
IMGP1969_convert_20090527201530.jpg
お店の中も緑いっぱいで気持ちが良い♪

IMGP1960_convert_20090527200610.jpg
外にある畳敷きのテーブル
小さなお子供さま連れには良いですね(ただし蚊に注意です!)

ランチは定食とカレー
IMGP1962_convert_20090527201256.jpg
畑のごちそう定食 840円 (ご飯・味噌汁付き)
大豆ミート唐揚げや人参ロールキャベツなど有機野菜を使用したヘルシープレートです
IMGP1965_convert_20090527201402.jpg
この雑穀ごはん美味い!
手作り?のふりかけがgoodなのです♪
プラス料金でドリンクやデザートを付ける事も可能ですが次の予定があったので・・・

IMGP1956_convert_20090528220445.jpg
緑で覆われたビルの一階です
IMGP1971_convert_20090527201014.jpg

みどりの屋根 INUUNIQ
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
確かに!
マクロビとか身体によいもののお店って、私、ハズレ率が高いです。
どうせ食べるなら身体に良くて美味しいもの、じゃなきゃね。
有機野菜ってうたう割には野菜の味がしない店とかさ~(`ヘ´)

それにしても、美味しいお米とふりかけに惹かれますね~
PIYOさん♪
そうなのよね~
オーガニックは難しいわ!
量的にも身体に良さそうで、ちょっと物足りなかったけど(デザート食べるとちょうど良いのかも!)
ふりかけと雑穀ごはん美味かったな~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初マクロビ どうでしたか?
マクロビってすごく奥がふかそうですが
体に良さそうで大好きです。
また素敵なお店ですね。
ロバさん素敵な情報をありがとうございます。
私もこの前 もう少し遠くまで連れて行ってもらいました。
また紹介したいと思います。
ふりかけ 美味しそうですね♪
No title
このお店だったのね~
私が伺った時よりお値段がリーズナブルになったけど、
内容はこっちの方がいいじゃ~ん!
量的には確かに物足りないけど、
雑穀にふりかけ魅力的です~♪
No title
先日マクロビの教室へ行ってきたよ。おいしいよ~~。自然の味がして・・・。
おいしく調理するのって難しいよね。一度行ってみたい~このお店。
ココアさん♪
好き嫌いが多いので大丈夫かな~と思ってたのですが美味しく頂けました♪
身体に良い・・・ファーストフード好きの私には無縁かもi-229
kikoloveさん♪
こんな所からですみません。
お仕事お疲れ様でした!
淋しくなるよ~i-238

ふりかけ最高に美味しかった♪
もっとかけて~と言いたかったけどi-235
ひろさん♪
マクロビの教室って?
なんかいろいろチャレンジしてるんだね~
今度食べに行くよi-236
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト