<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ボンポアンカルダン
先日ダイエット?のため一駅前で下車して、とぼとぼ歩いていたら・・・
プップッ~とクラクション
偶然にもお友達が私の後姿でわかったらしい・・・(逞しかったのかな?)
で、気づいたら近所のカフェでランチしてました

IMGP1824_convert_20090521224209.jpg
BON POINT CARDIN
オープン当初はお茶しに行ってたけど最近は近すぎて遠のいてたな~
と言う事で。。。

IMGP1822_convert_20090521224256.jpg
お気に入りのソファー席
今の季節ならテラス席も気持ちいいかも~
周りが田んぼばかりだから蚊には注意ですが。。。

ランチは2種類(サンドイッチ2種orカレー)
IMGP1813.jpg
サラダ
IMGP1814_20090526215955.jpg
サンドイッチにはスープも付きました♪
IMGP1819.jpg
サンドイッチランチ 1000円 (コーヒー付)
ミックスサンドにしました!
なかなかのボリュームでまずまずです

IMGP1817.jpg
友人はチキンカレーランチ 1100円
サラダと飲物が付きます

最近、食べ過ぎだけどデザート付けなかったから大丈夫よね。。。甘いかな~

IMGP1826_20090526213152.jpg

BON POINT CARDIN
 岩倉市川井町折口59-1 (Pあり)
 0587-37-2527
   営業時間が変更との張り紙が・・・?
   記憶から飛んでしまったので電話で確認してみて下さい




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト