<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
Canna-pan
IMGP1886_convert_20090522185111.jpg
パンの大人買いをしちゃいました

IMGP1865.jpg
先月の22日にオープンしたばかりの小さな小さなパン屋さん
sawa-sawaさんで頂いたポストカードで気になってたお店
でも週3日の営業でなかなか行けず、お休みを取ってのや~っとの訪問です♪

IMGP1861_convert_20090522184206.jpg
開店時間近くに伺ったため種類も豊富でした。
対面式なので、またまた緊張しつつのお買い物
なんだかんだで9種類も買ってしまいました

IMGP1889_convert_20090522185144.jpg
黄桃のクリームロール 180円
相方の好きなパンなんです
IMGP1911_convert_20090523201742.jpg
自家製クリームパン 150円
クリームたっぷりで美味しいですよ~♪
IMGP1890_convert_20090522185214.jpg  IMGP1892_convert_20090522185246.jpg
チーズフランス 150円  ソフトフランスパン生地に、これまたタップリのチーズ♪
チーズは癖のない味です
IMGP1893_convert_20090522185318.jpg  IMGP1895_convert_20090522185359.jpg
いちじくとクリームチーズのパン(名前?)150円
大好きなドライイチジクとクリチの組合せは最高です
IMGP1896_convert_20090522185433.jpg  IMGP1897_convert_20090522185504.jpg
つやつやもちもちのベーグル                 くるみベーグル 150円
IMGP1904_convert_20090522185712.jpg  IMGP1902_convert_20090522185637.jpg
ほうれん草とベーコンのベーグル 180円          セサミチーズベーグル 150円
IMGP1900_convert_20090522185537.jpg  IMGP1907_convert_20090522185608.jpg
枝豆コーンベーグル 150円                  黒ゴマおさつベーグル 180円

ベーグルのバリエーションって無限大ですね!
キャナパンさんのベーグルは外パリ中もっちりで好きな感じのベーグルでした
低価格というのも買いやすくて嬉しいです♪

IMGP1868_20090523202904.jpg
ご自宅の前にある小さなパン屋さん
少しお話させて頂いたのですが、とても素敵な女性でパンにも表れているようでした
パンは無くなり次第閉店されます。
甚目寺では注目のパン屋さんなので行かれる方はお早めに!

Canna-pan
 (キャナパン)
 海部郡甚目寺町甚目寺飛殿12-2 (Pあり)
  090-8543-1354
   10:30~16:00頃(無くなり次第閉店)
     水・木・金曜営業

※明日24日(11~16時) 美和町文化会館2階で『そよ風の贈り物』というイベントがあります。
 ハンドメイド作家さん達の作品展にCanna-panさんのパンも出店されるようですよ




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロバさん、おはようございます☆
キャーまたまた素敵なお店ですねi-237i-189
ロバさん本当に素敵なお店を沢山知ってらっしゃいますね~i-185
私もこちらのお店会社お休みして行ってみます(笑)

No title
週に3日しかやってみえないのですね~!
可愛い感じのお店ですね^^
ベーグルの種類も多く
あれこれ買っちゃいそうですね♪
甚目寺はどこ??って
感じです~~
ごまさん♪
あら~ごまさんの方がパン通だしいろいろ勉強させてもらってます♪
お陰で行きたい店がたくさん出来すぎて困ってます^^
キャナパンさんは開店1ヶ月のお店なので今が穴場かも!!
ココアさん♪
やっと行って来れました!
ベーグルの種類が多いとほんと嬉しくなっちゃいます♪
次回は隠れメニュー?を予約しま~すi-235

ちなみに甚目寺は蟹江より近いですよi-234
No title
ロバさ~ん、早速行ってきました♪
店主さんのほんわか雰囲気にやられちゃいましたi-237

人柄の出てる優しいパン達とっても気にいりましたっ。
本当にいつも素敵な情報感謝デス。

お店の方に「どこで知られたんですか?」と聞かれて「こちらのお店を紹介されている方のブログ見て来ました~i-179」といったらとっても喜んでいらっしゃいましたよ♪
これからどんどん人気がでちゃいそうなお店ですねi-228i-185
またお休みとって今度はsawa-sawaさんとセットで行ってきま~す(^_^)/~
ごまさん♪
さっきi-217見て来ましたよ~♪
ベーグル美味しいですねi-237
ベーコンエピも買えば良かったな~
絶対に人気でますねi-197
プロフィール

ロバ

Author:ロバ
私の食べ歩いた記録と一人旅そして大好きな角松♪の事など勝手気ままに書き残した備忘録です。
文書が苦手なので画像が多いのですが素人なので甘く見て下さいませヾ(^_^;

お店の情報などはあくまで伺った時のものですので参考程度にして頂き行かれる前には再度ご確認を!

よろしくお願いします。

<リンクフリーです>

最近の記事
ツリーカテゴリー
ユニークアクセス数
         現在の閲覧者数:
リンク
ブログ内検索
月別アーカイブ
FC2アフィリエイト